CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』騒動魔女長談義 最終回

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『前回、騒動魔女長談義が最終回になったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらまた最終回だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 寝ボケていただとか誤解だっただとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
というわけで、さっき気付きました。あるぇー?(・3・)
さくらこの騒動魔女長談義~ その14 オマケの一日、最後の日 ~
ちょっと普通に騙されてましたよ、このヤロー(笑)
そうそう、何かおかしいなと思ってたら主人公のプリルを完全に忘れてたね。なんてこったい。
この長談義けっこう好きです。普段は掘り下げられないキャラの一面が見れて非常に面白い。できれば配信後もぼちぼち続けて欲しいぐらいです。内容考えるの凄く大変そうなのですが・・・、そこは是非頑張って貰いたい。
今回も面白かったのですが、途中で出てきた写真の人は何者?気になって眠れんよ。

あとこんなのができてました。
キャラクター適性 Yes Noチャート!!
私はプリルになりました。オーソドックスかつオールマイティな機体が好きなので、確かにあってる感じ。しかし、最初に使うのはサクラコなんですけどね(笑)え?だってサクラコ可愛いじゃん。
あと7日。もうすぐですね。

『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』カウントダウン企画 壁紙配信開始

4月27日(水)の配信に向けて『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』の公式サイトでカウントダウン企画として壁紙配信が始まりました。
壁紙はスペシャルよりダウンロードできます。
用意されているサイズは「1280*800(16:10)」「1024*768(4:3)」の2種類。何故かちょっと微妙なサイズ(汗)16:9はないのは何故なんだろう。
壁紙は本日より配信日までの平日は毎日更新される予定。
またTOPページにもカウントダウンの画像が表示されています。
発表されてから延期等もあり長かったですが、いよいよ配信ですね。MSPは用意されましたか?私はバッチリ用意できてます。あと9日で配信。非常に楽しみです。

『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』OHP更新

配信日の発表と共に移植を担当した冒険企画局の『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』のOHPも更新されました。
トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!冒険企画局
更新された部分はステージ1~6までのボスキャラクターの紹介部分。

あとさらりとスペシャルの部分が更新されています。
来週18日(月)よりカウントダウンのお楽しみとして壁紙が配信されるそうです。
9日間で配信されるのはキャラクターごとの壁紙でしょうか?楽しみですね。

先ほどの記事でDLCのキャラクターのビジュアルについて触れるのを忘れていたので、こちらで紹介。
新キャラクターはリュッカ。見た目はちょっとキツそうな悪魔っ娘?まだSSはないのでどういうタイプの自機かわからないですね。使い魔はどんなんでしょうか。続報が楽しみです。

早くプレイしたくてうずうずしますね。

『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』の配信日が決定!!

今冬配信とされながら配信日が決まらず、ついには今春配信予定と延期されていた『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』の配信がやっと決定しました!!

配信日は4月27日(水)
配信価格は既報通り800MSP

さらに嬉しいお知らせが!!
追加の新キャラがDLCで配信されることが新たに告知されました。
配信日は発売日より2週間後の5月11日(水)
価格は現在未定。

もういっちょ。
本日より『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』のプレミアムテーマが配信開始されています。これであなたのXbox360騒動魔女一色に☆
『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』プレミアムテーマXbox.com


ん~長かった。配信を楽しみにしていたので、いつ発表されるのかすごくやきもきしていたので、今回配信日が決定して本当に嬉しいです。各サイトのSSを見ると、アイテムのジャラジャラ感が半端ない。こういうの大好きなので楽しみで仕方ないです。早く27日にならないでしょうか(笑)
来る日に備えてXbox.comの紹介ページのリンクを貼っておきます。
トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』(Xbox.com)

それにしてもXbox360は完全にシューターズヘブンですね。
2・3・4・5月と立て続けでSTGが出て、もうたまらんです。最高です。わっしょーい!!

シンプル故に面白い 5pb.渾身の攻めシュー『バレットソウル -弾魂-』

先日発売された『バレットソウル -弾魂-』について。どうするかギリギリまで悩んだ末購入しました。
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。