CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

07/20のツイートまとめ

Barrage71

3万の女 コルワ!!
07-20 20:05

水着コルワおりゅ!! https://t.co/g7wGkpAJJ3
07-20 20:04

でねぇえええ
07-20 19:24

よく考えたら2017年の水着キャラの先陣でしかないんやな。昨年は最後に水ゾが来たんやな。今年もヤバいのか?
07-20 16:32

水着コルワ来たら、これに金剛晶突っ込んでええんか!?ええんやな。信じるぞ。ゼピュロスマンに俺はなる!!かも? https://t.co/cqcJg3JG5I
07-20 15:36

とりあえず、ミュルグレス欲しいからがっつり回すのは8月末のレジェフェスやな。今日は軽くさわる程度
07-20 13:13

水着コルワのせいで、夏のボーナス消滅の危機!!
07-20 13:10

先に言うわ。水着コルワおりゅ?おりゃん!!!
07-20 13:09

あぁああああ。水着コルワ。ワイが死ぬ。全人類が死ぬ。地獄の獲得煽り合戦が始まる。
07-20 13:08

とりあえず5本目交換分の真なるアニマは揃った。4凸一本は楽勝。あとは直泥7本と交換1本。 https://t.co/7olgnRYtMk
07-20 03:05

続きを読む

07/19のツイートまとめ

Barrage71

あと76個。仕事の合間にしてはよく集めたわ。
07-19 16:07

ゼノウォフマナフの真なるアニマ集めは、グランデの自発素材複数回分集めるよりマシと強い自己暗示をかける。
07-19 12:31

聖性の教典はソロをゲロ吐くまでやればいいだけなんで気が楽。途中で琴本体のドロップもあるやろし。
07-19 12:19

真なるアニマ、あと87個
07-19 12:17

ゼノウォフマナフの真なるアニマの必要数が3、5、10、20、50、真化に5の×3本分の103。一本交換し終わってるから残り100。マルチに最低100回通わないといけない。
07-19 09:03

ゼノシリーズの必ずマルチ参加しないと素材集まらないのなんとかして欲しい。ソロで完走できないのが糞過ぎる。
07-19 08:59

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/P5pMPsPViQ
07-19 02:52

07/18のツイートまとめ

Barrage71

ゼノウォフ始まった。エグい。0本から3本目指すので、すでに吐きそう
07-18 19:43

昼休み中に慌ててカルメリーナのレベルを75にする。ゼノウォフマナフこわい
07-18 12:33

07/17のツイートまとめ

Barrage71

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/6Kp0fid2Jc
07-17 19:41

ヒバチのふぐ刺しはいつ見てもグロい
07-17 07:44

共闘めんどくさくて放置してた巨人の書集めました。やっとサラーサ最終解放!! https://t.co/4xTZmucYho
07-17 02:32

最終カトルと最終ウーノも仲間にしていかないといけないのか。水属性苦行過ぎない?
07-17 01:25

さあ、まずは手持ちミュルあと1本を先に3凸させないと。
07-17 01:21

あ、フィンブル残るわ。忘れてた。ミュル5、デュラ、フィンブル2、ガブ杖で9枠。主装備は九界琴でええやろ。問題はミュル残り3本の代用品。
07-17 01:18

杖は残るとして、残りはミュルあと3本入れるのが理想なのはわかるけど。ほぼ無理かな。
07-17 01:14

グレイプニルが早速一本要らなくて笑いそう。残ったグレイプニルをデュランダルに替えて・・・他はどうするんやろ?w
07-17 01:13

恐らく来月でヴァルナ3凸でヴァルナマンに転生するけど、しばらくはこの微妙な手持ち入れ替えながら生きていくことになりそう。育成は全然やけど。 https://t.co/tIH49Vn7uY
07-17 01:11

07/16のツイートまとめ

Barrage71

だいぶ砕いたけどまだこんなにある水のエレメント。 https://t.co/DA51BCZJ8B
07-16 21:38

フィンブル4凸×2、グレイプニル4凸×2完成。なんとか間に合った。 https://t.co/v8RTeicBwU
07-16 21:31

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/2VVqcZFiuX
07-16 19:10

『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。