CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

NIN2-JUMP雑記 5/5 全体的に更新

前回の記録より全体的に大幅更新したので、記録表を再度載せておきます。
更新した箇所はマスの色を変えてあります。

Spring
st.12345
タイム0'02"9660'03"0660'08"3330'29"1830'27"266
st.678910
タイム0'33"0660'20"6830'34"2160'29"6330'49"533
トータルタイム3'57"949
やはり凡タイム。
ランキング見たらどこをどう縮めてるのかわけがわからない。スイッチの切り替えなどに縮める要素があるのかも知れない。

続きを読む

NIN2-JUMP雑記 5/1

NIN2-JUMP、配信開始してから激ハマり状態です。毎日夜遅くまでやりすぎて目の下にクマができるほど。ヤバイです。
激ハマりもしてることですし、ランキングで見れない各ステージの詳細タイムなんかをメモしておこうかと。
まあ、私はこんな感じのタイムですという参考です。良かったら自分のと比べてみてください。
Spring
st.12345
タイム0'02"9660'03"0990'08"3330'29"9320'27"349
st.678910
タイム0'35"6160'23"1490'34"2330'29"6990'49"533
トータルタイム4'03"916
凡タイムです
クサリもなにもないので、ジャンプやダッシュ、滞空制御でどれだけタイミングよく移動できるかが焦点になってきます。1位のタイムどんだけ早いんだよ(笑)
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。