CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

ガルーダⅡ 軒並み予約終了の模様

エスプガルーダⅡBLの通販の予約は軒並み終了の模様です。
お店一覧
Amazon
ソフマップ
メッセサンオー
ビックカメラ
あみあみ
楽天
古本市場
Neowing
あとは定例のCAVEオンライン祭りのみとなりそうです。
こちらも戦争状態となることは必須なので、臨まれる方は気合を入れて頑張って下さい。
もしかしたら奴が現れるかもしれません(笑)

           cヘヘ
            ( (,,・ω)
        (⌒ヽ.(ヽっ-ヽ
         `ー'`リ   ̄)
           (◎)ーン

    な に か お さ が し で す か ?

あと店頭予約の方はわりと余裕があるそうなので、都市部に近い方はあたってみてはどうでしょうか?

一応今回で一旦通販の監視はお休みしようかと思います。
年明けのオンライン祭り終了後に動きがあれば取り上げようかと思います。

いよいよ明日発売ですね

いよいよ明日、世間で言う大作RPGの発売日ですね。
ですが、このブログでは取り上げません。
私が捻くれていてプレイしないためです(笑)
変わりにクイーンズブレイドスパイラルカオスを買うので、そちらをちょこちょこ取り上げようかなと。
まあ、虫ふたの合間にやるのでクリアは遅そうです。
スパロボをやったことないので、さらにもたつきそう。
SRPGは、覚えてるのでタクティクスオウガ、タクティクスオウガ外伝、ブラックマトリクスADぐらいしかやったことないですね。これの経験が生きるかどうか。

微妙に不安なのがメーカーがバンダイナムコゲームスなことですかね。
CG欄埋めるためだけに追加シナリオが配信。さらに有料DLCとかになりそうな予感。

果たしてクソげーか良ゲーか、はたまた神ゲーなのか。楽しみです。
Amazonだから明後日かなぁ。

私的メモ
攻略wiki
http://alphawiki.net/queensblade/

特に意味のない虫ふたオリ進捗

最近できてなかったので久々に1.5をプレイ。
ダメだ~。
2億の実績どころか5面で死んでノーコンテニューの実績すら解除できない。
まず3面が安定しない。
ダンゴムシ地帯はだいたい行けるようになってきたのにボスで死ぬ。
決めボム箇所を覚えるべきなのか。
とりあえず、今のところ一回目の恐獣レオンガンドまでが最高到達地点。
ラーサにすら届いてないのが情けないorz
スコアは1.3億。ショボっ!!(笑)
嗚呼、解説動画には頼りたくないなあ。
できれば自分でパターンを確立したい。
それがSTGの楽しみだと思うから。
もういっちょ頑張ろう。
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。