CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

360黒往生一次パッチリリースについて

今年6月にXbox360で発売された「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」において、アリカよりPS2向けに発売されていた「怒首領蜂 大往生」のソースコードを盗用していたということが発覚した問題がありました。
Xbox 360版「怒首領蜂」、ソースコード盗用で発売元が謝罪ITmedia News
その後、5pb.社が各方面に謝罪をし、アリカ副社長の三原氏が問題の同ソフトの多数のバグフィックスについて監修を行っていくという方向で、CAVEを巻き込んだ3社の会社間の問題は終息を向かえました。
そして、あれから6ヶ月。
ユーザーが待ち望んだパッチがリリースされる運びとなったようです。
続きを読む

久しぶりのkonozama そしてメロンおまえもか

予想通りクイーンズブレイドスパイラルカオスはkonozamaだったんですが、予想だにしていなかった出来事が・・・。
メロンブックスで予約していた「けいおん!3巻」が、Amazonじゃないけど見事konozama状態に(笑)
発送遅れますよメールが来てました。流通業者からの入荷が遅れているそうな。
そして、一緒に予約をまとめていた「あきそら3巻限定版」が巻き添えを食らうorz
花田先生が脚本だと言うことで色んな意味で楽しみにしてたのに。
本来なら今日の夕方に到着予定だったんですがいつになるのかなぁ?

そして、代わりに19日発売予定のDistance先生の「HHH トリプルエッチ」が先に発送される不思議。
そう言えば、夏の鬼月あるちゅ先生の「メイド嫁」のときも早く来たなあ。
えっち漫画は早めに納品されるんだろうか?
よくわからん。

関係ないけど、「メイド嫁」は何回もメロンの通販ページで浮上してくるんだけど何回重版されてるのかすごく気になる。
あと、あるちゅ先生は「メイド嫁」の単行本以降商業で姿を見ないんですが描いてないのかしら。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。