CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

買い忘れた

何か足らないなと思ったら、「東方ラブストリーム(ユウノウミ)」をカートに入れとくの忘れてたorz
ガッデム

関係ないけど、私の大好きなヴォーカルさんの3Lさんが今回全然参加してないなあと思ってたら全曲ヴォーカルのCDがあった。
完全ノーマークだったよ。
東方ラブストームと一緒にそのうち買おう。
夢と幻と泡と影

10月末に階段から落ちたそうなんですが、あれから完治したんでしょうか?顎が真っ黒になったとか、すごく心配です。

ついでにノーマークだったもの
東方ぐるぐる弾しまねこ工房
このパズルゲームなんだっけ、コンシューマで見たことあるんだけど思い出せない。
魔理沙の声優がイザベルさんだそうで、これは買いですよ。多分(笑)
イザベルさんと言えばこれ
ジンゴー!ジンゴー!東方年柄年中
二番が面白いので是非買って聞いて欲しい。
東方超都魔転」「東方泡沫天獄」も面白いよ。

C77グッズ到着

今だかつてない早さで冬コミグッズが届きました。やったー。
購入品晒し。
例の如くぼけぼけカメラでの撮影。
撮影場所はお布団の上だ!

メロンちゃん
メロンC77同人誌 メロンC77ソフト


タイガーホール(とら)
とらC77同人誌 とらC77ソフト


東方ばっかりですね(笑)
今回はttのBDに振り込んだので、それほど余裕がなかったのでいつもよりずっと少なめです(来た箱も小さかった)。
だからオリジナル創作系は全然買ってないんですよ。ゲームも少なめ。
あとで、追加注文した分があるので、もうちょっと増えそうです。
一緒に写すの忘れたんですが、「Carefree Scribble 葬 Vol.5(SWAY WIND)」も購入しています。
それにしても今回はやたら早く来たなあ。
いつもならだいたい1週間過ぎぐらいなんだけどなあ。
サークルの納品がスムースだったのかな。数が少なめなのもあるのかも。
それにしても早苗さんのアヘ顔のインパクトが異常(笑)

☆GUCHI☆
おもいっきり時間指定無視された。指定の18時以前に来た。
1日から3日連続で配達して貰ってなんだが、時間は守っていただきたい。
お正月で忙しいだろうし、早く帰りたいと思うので大目に見ようと思いますが通常営業に戻ったら勘弁して頂きたい。
あと、3日目の配達で
「3日連続やん。金持ちやなー。なくなるんちゃうかー?」と言われる。
うっせーよ(笑)これでも前回の冬(C75)と夏(C76)に比べたら自重してんだよ。ぽけぇ
だいたい、私を未成年と間違っていないか?一応成人してて働いてますよっと。
ちゃんとそれようにお金貯めてるんですよ。
失礼しちゃうわ。ぷんぷん(笑)
正月で配達の人がいつもと違うから、早くいつものおじさんに戻らないかなぁ。

では、読み漁ってきます。

コミケ77 3日目実況スレまとめ

コミケ77 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・C37カタログ
 20年前とかすごいなあ。ある意味そのカタログは貴重品だ。
・東館
 4時からC-5とか、どういうこと?徹夜多すぎ。
・大井町の駅員
 おい(笑)
・味噌汁の人
 心が温まった。
・脱糞の人
 そこは「構わぬ」って言わないと。>2日目
・ジャッジメント
 またか。
・不良
 「不良にだって萌えはあんだよ」 名言だ。かわいいな。
・猫しっぽ
 なんという和むテロ。
・ジャッジメント二人目
 お茶のラベルか・・・考えたな(笑)
・みさくらなんこつ
 先生ぇぇぇぇ!!!orz
 「誰が買うの?」>ここにいるぞ! 一人暮らしだったらだけどね。
・社長の息子
 たまに勤め先や取引先の人とあって気まずいなんてよく聞くけど、これは・・・。
 そして、社長まで(笑)
 この彼は出世するかもね。あと、その会社の詳細を教えてください。面接行くから(笑)
・妹専用
 これはひどい。
・正義のミカタ
 好みの絵だ。今後も是非がんばって欲しいな。
・ランプ
 (´・ω・`)ショボーン

大した事故もなく、無事終了したようで何よりです。
コミケは色んな人とのコミュニケーションが取れるのが楽しいですね。
そして、ついでに巻き起こるカオス。
夏も楽しくなるといいですね。

おまけ
痛車が崖から転落し生き恥をさらす【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うわあああ。
一枚目に凄まじいまでの悲壮感が。
でも、自らネタにするあたり逞しいですね。
みなさんも事故には気をつけてください。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。