CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

はなまる幼稚園を観て

親公認の園児からの求婚ktkr

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら本屋行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

冗談はさておき。
原作を知らずに見たんですが、思ってたより面白かった。
第一話ということもあり丁寧な作りでした。内容は若干薄い気がしないでもないが、ほのぼの路線のアニメならあれで良さそう。園児が丸っこくて可愛いですね。ひだまりを押さえて今期一番の癒し系ほのぼのアニメになれるかが勝負どころ。セルはDVDだけのようなのが非常に残念。今のご時勢にDVDだけってのは勿体無い。BDなら購入を考えなくもないんですが・・・。

葉月絵理乃さん、久しぶりだ。優しい声で安心する。今回の幼稚園の先生役は、はまり役なんじゃないかな。灯里以外で代表的な役になれれば、もっと活躍が期待できそうなのでがんばって欲しいな。あと、山本先生かわいいですね。

コミックスは既刊が7巻か。ちょっと多いな。どうしようかな・・・。

さてどうなるかしら?

ゴミはゴミ箱へ

屑は屑篭へ

良い言葉だなあ。
今日の朝以降どうなっているでしょうね。
これで日本の未来の行き先が決まるかな?
周りも一斉処分されればいい。粛清でもかまわないぐらい。

わかる人だけわかってくれれば良いと言うどうでも良くないけど、どうでも良い内容。

大復活BLは全曲が新規

告知になります開発日誌
1月下旬稼動予定の怒首領蜂大復活ブラックレーベルのBGMがどうやら全曲新規となるそうです。
おお、すごい気になる。ゲーセンだと周りの音が大きすぎて聞き取り難かったりするので、早めにサントラ出てくれると嬉しいです。その前に近くのゲームセンターに入荷されるかが問題・・・。

ぐわんげアレンジCD
山根ミチルさんがいる。あとZUNTATAの小塩広和さんも。
山根ミチルさんは悪魔城ドラキュラシリーズで有名ですね。月下の夜想曲は最高でした。
小塩広和さんはダライアスシリーズ、奇々怪界、影の伝説で有名。影の伝説のBGMは今でも憶えてます。あの独特のフレーズは忘れられない。
毎回思うんだけど、浅田さん顔が広いなあ。どこでこんな人たちと知り合うんだろう?

そういえば、並木学さんと同じベイシスケイプの崎元仁さんはアレンジには参加してもらえないんだろうか?崎元さんの曲はすごく好きなんですよ。タクティクスオウガのOST再販して欲しい。アニメのドルアーガの塔とか戦場のヴァルキュリアもカッコ良かった。ロミオ×ジュリエットのOSTは持ってますよ。
崎元仁ベストみたいなCDでないかな。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。