CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

ねんどろいど ぷち Fate/stay night

ねんどろいど ぷち Fate/stay night
もうやめて、私の財布の中身はゼロよ!!
いや、さすがにここらで思い留まらないとホントに破産する(笑)


これら以外のポーズがもう一種類用意されていて5×2の10種類とパジャマ姿のセイバーがシークレットで全部で11種類。原型師は怪屋ハジメさんと後正巳さん。全長65mm。専用台座が付属。お値段は1個500円。
ヒロイン5人だそうです。大河とキャスターさん・・・orz
そういえばキャスターのフィギュアってアルターぐらいしか知らないなぁ。他は出してないのかな。

Amazonではもうすでに予約が始まってるみたいですよ。
ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

エスプガルーダIIBL Amazon在庫が復活したりしなかったり

エスプガルーダIIBLですが、時々ですがどうやらAmazonの在庫が復活しているようです。
まだ、予約できてない人は諦めずチェックすれば予約できるかもしれませんね。
あとは、オンライン祭りの後にキャンセルが出るかもしれないので、その時もチャンスですかね。
Amazon(アフィではないです)
さっき見たときは予約できたけど、リロードしたらできなくなっていた。早いな。

ソフマップの方は完売したみたいです。

ねんぷち霊夢予約できたよ

第7回博麗神社例大祭入場カタログセット(Gift購入特典付)Gift
今日の21時から予約開始と言うことで30分前からページ開いて臨戦態勢だった訳ですが、異常に重かった。ページ開いといてTOPページを別のタブで開いたらテンポっててふいた。
CAVEオンラインショップじゃないので、さすがに奴はでてこなかったけど(笑)
           cヘヘ
            ( (,,・ω)
        (⌒ヽ.(ヽっ-ヽ
         `ー'`リ   ̄)
           (◎)ーン

    な に か お さ が し で す か ?
私はねんぷちだけが目的だったので意外とすぐ買えたんですが、でかふもは一瞬でなくなったみたいです。みんなすごいな3万をぽんぽん買うなんて。いや、あんまり人のこと言えない金遣いの荒さなんですがね。

(追記 23:00)
映画見終わって戻ってきたら、ねんぷちも在庫切れになったようです。
自分で言うのもなんですが、東方厨すごいなぁ(笑)

置いてなかった・・・

意気揚々とゲームセンターに行ってきたわけですが、KOF SKYSTAGEどころか大復活BLすら置いてなかったorz
前に行った時よりは、STGコーナーが増えていたんだけど・・・新作を置かないと言うのはどうなんだろう。
CAVEシューは大復活無印と虫ふたとデスマ2が置かれていました。ケツイがなくなってる。嗚呼。
あとはコットンブーメラン、ブレイジングスター、ストライカーズ1945があった。

楽しみに行っただけにガックリ。
とりあえず、大復活はいつも見るおにーさんがやってたので、虫ふたをやって帰りました。
おにーさんは大佐蜂まで行ってました。
未来改竄素敵計画と母艦が爆発するシーン遠くでみてました。

母艦がボカーン・・・・・・虚しいorz

悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲TAS

管理人お気に入り動画の紹介。
悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲のTAS動画。いつみても可笑しい。
悪魔城TAS伝統の変態走行が光る(笑)
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。