CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

地デジ ブースター・アッテネーター

電波の強弱を調整して地デジの受信を改善。電波を増幅/減衰させるブースター・アッテネーターBUFFALO
へぇ、そうなんだ。地デジの電波が弱すぎるとダメだと思ってたんですが、強すぎてもダメなんだ。ああ、言われてみればそうか、波だからね。
私の家はそもそも地デジ専用アンテナじゃないのがいけないんですが、これをブースターとして付けたらちょっとは改善されるかしら?
導入を検討してみよう。
いや、アンテナ替えればいいんだけどね。

ムギfigmaキター

figmaけいおんシリーズ第三弾!figmablog
おっしきた来た
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!
続きを読む

UBW凛 1/7フィギュア

劇場版 「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」公開初日の舞台挨拶、「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ」GIGAZINE
公開初日の舞台挨拶の記事なんですが、館内の写真で気になるものが。
『1/7スケールPVC塗装済フィギュア「遠坂凛」Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKSにて制作決定』の写真が・・・
おおっ!!凛のフィギュアは色々あるけれど、UBWのイメージ絵の凛は大人っぽいから今までと違う感じのフィギュアになりそう。わくわく。
最近のグッスマは質が良いので期待していますよ。


前に河原さんの作ったオルタを待ってるって記事で書いたんですが、実は既に存在してました。おぅ。
黒セイバー ドレスVerアルター
現在は完売状態。
ってことで、グッスマからの河原セイバーオルタを是非(笑)

化物語TAITOフィギュアがちょっと・・・

TAITOのプライズで「化物語 リアルフィギュア」ってのがあったんだけど、これもうちょっと何とかならなかったんだろうか?
TAITO化物語プライズ株式会社タイトー
化物語 リアルフィギュア 2種セットHOBBY STOCK


邪神とまでは行かないまでもけっこう酷いなあ。
プライズ商品だし、値段が値段だから仕方ないのか。
ねんぷちの方ができが良いとは言ってはいけないんでしょうか(苦笑)

あと、Fateのプライズもあるんですが・・・中国製の蝋人形?PVCの質感まで悪い気がする。
もうちょっと気合入れて造ろうよ。
これじゃ、ゲームセンターで取ろうという気にならないよorz

悪魔城ドラキュラBGMベストBOX

ゲ音団(ゲームの音屋の団体)を見てたらこんなのを発見。
悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX
うっひゃ~、何この超素敵BOX。キャー、キャー素敵過ぎて鼻血が吹き出そう(>▽<)きゃー♪
すごい、すごいよ!!

初CD化「悪魔城ドラキュラ」(MSX)、「悪魔城ドラキュラ 漆黒たる前奏曲」(GB)を収録予定!
やっほ~い!!

そっこうでAmazonでポチってきましたよ。他をキャンセルしてでも買わないと。
これって収録タイトルの曲は全て収録されてるんでしょうか?
音源とかは?オリジナル?すごく気になる。
18枚組みとか、収録時間何分なんだろう。

悪魔城ドラキュラX 血の輪廻(PCE)と悪魔城ドラキュラ Xクロニクル(PSP)でちゃんと区別されてる。よかった。
BloodyTearsがいっぱい聞けるよ。
今からテンション高くならざるを得ない。
ああ、嬉しすぎて涙が出てきた(笑)
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。