CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

化物語 なでこスネイク 寸感

いやあ、面白かった。(これ前も言ってた気がするなあ)
さすが1ヶ月待たされただけのことはあって内容はかなり良くなってた。もう紙芝居とは呼ばせない!!
ほとんどっていうか、もうほぼ全部変わってると思うんですが・・・どうなんでしょう?
追加カットが無駄にえっちぃですねぇ。
何故わざわざ足から股、胸にかけて舐めるようなアングルがあるのか(笑)
おい、蛇を口に突っ込むんじゃぁない(笑)
もうアレにしか見えないよ。というか意識させる作りだ。
どっかからお叱りを受けますよ(笑)

相変わらず、暦が蛇を倒そうとするシーンは何か来るものがありますね。
呪った相手までを助けようとするなんて優しすぎる、いや人が良すぎる。
でも、そこが暦の魅力なんだろうなあ。
まあ、わざわざ言うまでもなく皆さんもわかっておられると思いますが。
・・・本当は異常なんだけどね。

コメンタリーは、今までの中で一番聞きやすかったのではないかなと。
進行が忍野と撫子の二人で、すごく落ち着いたコメンタリーで全く疲れなかった。
テンションが高すぎず、低すぎず。内容もぶっ飛んでいない。
今回は一応ストーリーに即した内容だったよ。蟻の話とか、しださいないよ(笑)
大人な忍野と大人しい撫子の二人ですごくバランスが取れているからなんでしょうね。
それでいて、コメンタリーの内容も面白い。西尾維新先生すごいなあ。

コメンタリーの内容にほんの一部だけ触れようとかと思います。
まだ、見てない人は続きを読まないでね。
視聴済みの人とネタバレOKな人はそのままどうぞ。
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。