CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

紙の方がいいです

iPadで拡大する日米の情報格差 日本の出版業界は音楽業界の失敗を繰り返そうとしているようだニュー速クオリティ
なんだか世間で注目が集まっているiPad。
私は全然興味がないのですが、現在の出版業界の形態は色々変な気がしないでもないので変革をもたらすなら、それもいいんじゃないかなとは思います。
それでも利便性は紙媒体を超えられないとは思うんですが、数年後にはどうなってるのか楽しみではあります。
ただ、一言言わせてください。

コレクションは紙だから、形があるから良いんじゃないですか!!

嵩張るから嫌なんて甘えです。嵩張ってこそナンボです。存在を確かめられてナンボです(笑)

雑記2/2 0時

またしてもフィギュア開封できず。
今日こそは、今日こそは開封したい。

廃品回収の準備に時間を取られた。その後、ご飯食べてテレビなんか見るからダメなんだよ。うぅ。
1日30時間は欲しいと思うときがある。

今日の作業曲。
SYNC.ART'Sの「White Magic
東方の同人CD。五条下位さんのアレンジはいつもカッコイイよね。
今回はtrack.4「Re:Production」が好きかな。原曲の「ラストリモート」の疾走感を損ねないテクノアレンジ(音楽ジャンルの種別は自信がないのであってるのかな)。美里さんの歌声も素敵。他も素敵なんで、お近くの同人ショップや通販でお求め下さい。
あと、track.3の音飛びは演出みたいですよ。

やはりまだ未確定なのね

ケツイ開発日誌
コメント返しMihara's sub Layer
やっぱり未確定か。Amazonのフライングは、もはやお家芸的な感じですね。未確定であろうが何であろうが商品ラインナップにならべたり、情報を配信したりするのはいかがなものかと。まあ、Amazonだけに責任があるわけではないのですが・・・。むしろ5pb.がいい加減なんですかね。

簡単に言うと、
5pb.さんが予定していた開発スケジュールが間に合わず、
未確定の情報が先に出てしまった状態です。

厳しく言うと、
まだこういう部分がダメな所だと思います(笑)。
((笑)でもつけんと)

なので5pb.さんは現在、
関係各所に大目玉を喰らってる最中なので、
もう少しだけ静観してあげてね、という事で。

これはヒドイなあ。スケジュールはずれるわ、未確定情報を漏らすわで会社として難ありかな。流石にもう後がなさそうです。次もいい加減なことやったら業界での立ち位置が怪しくなりそうですね。すでに会社としての信用度はかなり怪しいですが。
嫌いな会社ではないので、頑張って欲しいところではあります。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。