CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

怒首領蜂大往生BL EXTRA アップデートはもう少しおあずけ

5pb.のOHPの方で、怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRAのパッチについての告知がされています。
5pb.Games

三原さんのブログでも度々話題に上がっていますが、どうも色々難しいみたいですね。
皆さんもまだかまだかと待っておられるかと思いますが、来ることは確定しているんだから、もう少し待ってみましょうよ。ね。

あと、時々三原さんに文句を言ってる方を見かけるんですが、あれは少し筋違いなんじゃないかなと思います。ソースコードを盗用された挙句。STGユーザーのために、やらなくても良い他社の尻拭いまで、がんばってやってくれている訳ですから感謝こそすれ、文句言ったりするのはオカシイのではないかと思うのです。自社ならまだしも、普通他社の失敗をフォローなんてしませんよ。勤めている人は、わかると思いますが・・・。ましてや、自社の知的財産を侵害し不利益を被らせた会社に対してですよ。私なら絶対しません。というか、できません。怒り心頭で、そんなこと思いもしませんて。それにその後の責任も負えませんし、負いたくもないです。
ですので、文句や苦言を送っておられる方、もう一度考えてみてください。

雑記2/3 1000アクセスありがとう

帰って来てみたら、1000アクセス超えてました。
ブログを開設してまだ3ヶ月ぐらいですが、こんなに早く1000アクセスを達成するとは思っていませんでした。
年明けが300アクセスだったことを考えると、1ヶ月で延べ600アクセスあったことになります。私にとっては非常にハイペースです。
自分から出た言葉を誰かに向かって発信し、それを読んでもらえてるというのは実に喜ばしいことだと思います。稚拙な文章ではありますが、それを見て共感なり、他に何かを感じてもらえればもっと嬉しいですね。今回の1000アクセスを励みに、もっとそれを感じてもらえるようにやっていけたらいいな。


さて、今日は節分です。みなさん恵方巻きと福豆は食べましたか。今年の恵方は西南西だそうです。恵方巻きは、昔の文献を元に大阪のお寿司屋さんが始めた近畿圏中心の行事みたいですよ。なんだか、バレンタインみたいですね。私は関西から出て、他の地域で住んだことがないので、よく分からないんですが、関東などでも恵方巻きってあるんですかね?聞いた話では、関西は甘い巻き寿司で、関東はお酢が効いてる巻き寿司だとか。本当のところどうなんでしょうか?
福豆はそろそろ食べる数が多くなってきて大変になってきました。年々体力も落ちていくし、ここらで年齢がストップしくれないかしら(笑)

figma 博麗霊夢

さて今回購入したフィギュアの本命さん。
figma 博麗霊夢
パッケージ。

続きを読む

ねんどろいど 霧雨魔理沙だぜ☆

や~、やっとこさ開封しましたよ。1月29日の金曜に来ていたのに既に2月2日の火曜。4日目にしてやっとです。
では、パッケージ。前回まではパッケージを撮影しないというミスをしていたので今回は。
写真は相変わらずのボケボケカメラと撮影技術の未熟さは勘弁してください。

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。