CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

デスマMBLタイトルアップデート

開発日誌Vol2開発日誌
現在配信中のデススマイルズメガブラックレーベルのタイトルアップデートが早ければ3月に行われるそうです。
主なアップデート内容はトレーニングモードの追加のようです。他の変更点などは記載されていませんが、書き方をみるとあるような、ないような。
タイトルアップデート開始後は、いよいよMBLVer1.1の配信のようです。予定通り4月ぐらいでしょうか?

メガブラックレーベルからの主な変更点
・特大王冠の追加
・メガブラックレーベルVer1.1専用実績の追加
・ブラッディージルバの出現条件の変更
・一部自機キャラクターの調整


だそうです。
デバッグモード、無敵モードも面白そうですが今回は無しとのこと。ちょっと惜しい気もしないでもない。

開発日誌Vol2については、ケイブゲーム開発部の錚々たるメンバーのお話が入ってるようで面白そうですね。大復活BLをあんなにしたYGW氏が入ってないのが残念。その辺りのお話も載せて欲しかった。

デスマCDドラマVol3は、なんとか間に合ったみたいですね。良かった良かった。

大復活BL 緑ストスタ動画

前回取り上げた赤ボムスタ動画でも人智を超えてると思ったけど、ストロングスタイルはもっとヤバかった・・・。
ネタバレ含むのであくまでも自力に拘る人は見ない方向で。

続きを読む

雑記 2/8

セイバー・リリィとねんどろいど雪ミクとりあえず予約しました。
返信メール来たのでこれで安心。
次は何かあったかなあ?
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。