CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

後戻りはできない!!化物語第6巻の発売日アナウンス


イベントがあるのは分かったが、何故に自らの首を絞めるようなことを・・・。
14話すらまだなのに、15話どうするつもりなのか?
修正は間に合うの?
声優さんのあとがたり、コメンタリーは間に合うの?
ちゃんと手を抜かずに完全版で出せるの?
断言した以上、「ごめんちゃい、延期です☆ミ」は通じないんだぜorz

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


化物語第四巻なでこスネーク初動売り上げ

『化物語』 なでこスネイク BDの枚数が約4万8000枚! 合算初動7万超えか?今日もやられやく
2月の頭にBDの初動が4.8万枚で、エヴァの4.9万枚に迫る勢いだったって言うのは各所でお知りだと思います。
DVDも好調で2.2枚でシリーズ最高だったそうです。
『化物語』 なでこスネイク DVD初動2万2000枚で初動最高キター!!

2/8付DVD&BDウィークリー なでこスネイクは7万超え、超電磁砲は2万超え
とうとう2/8付けのウイークリーで、やはり初動7万枚超えとなったようです。
もう凄過ぎて何がなにやら。セルの平均的売り上げ枚数ってどれくらいだったけ、けいおん!の最終巻が3万枚達成したと言われても感覚が麻痺してて凄いのか凄くないのかよくわらからない。
紳士の力はすごいな(笑)

○化物語 (BD+DVD)【全6巻】
巻数 初動  2週計  3週計  4週計  累計   発売日
01巻 44,885 56,354 60,429 65,945 78,172  09.09.30 ※17週計
02巻 57,704 63,407 65,636 66,344 72,027  09.10.28 ※13週計
03巻 59,926 63,726 64,593 65,222 68,381  09.11.25 ※ 9週計
04巻 70,468 **,*** **,*** **,*** 70,468  10.01.27
05巻 **,*** **,*** **,*** **,*** **,***  10.02.24
06巻 **,*** **,*** **,*** **,*** **,***  10.03.24

平均が72,025でどういうことなの?
流石に今回が初動のピークだと思うんだけど、この後の巻もコンスタントに7万近く売れそうですね。
こわっ!!
特に5巻は評判が良かった12話とテレビ未放映の13話。6巻はこちらも未放映の14、15話がありますからね。未放映収録は強みですね。
それにしても7万は行き過ぎですよね(笑)
でも、これまだ初動なんですよね・・・。Amazonとか各所でも売り切れ状態で追加分が来ることを考えれば8万超えるかもしれませんね。
何気にガハラさんが8万王手状態でどこまで売れるんだよ状態なのもすごい。
名前通りの化け物。こんなに売れたアニメは久々に見ますね。すごいなあ。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。