CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 2/11

久々に虫ふたで遊びました。ホントはもっと遊びたいんですが、色々やりたいことがあってなかなかできてないです。クイーンズブレイドも放置したままなのでそろそろクリアしないと。
で、久々に虫ふたをやったら、見事に下手になっていて涙目でした。まさか、まさかオリジナル2面のイカで2機も失うとわ。自分のセンスのなさに絶望しました(笑)
継続は力なりと言いますが、STGでもまさにそうですね。
こつこつやらないと腕が鈍ってしまうんですねorz
大復活は半年ほどほっといても5面まで行けたのになぁ。
むしろ前より進んだのに・・・。

1/31の雑記でファミ通Xbox360の浅田さんのインタビュー記事をまとめるといいながら、まだやってないことを思い出しました。近いうちに書きたいと思います。読んだ方が早いですか?まぁ、期待せずに待っていて下さい。そういえば、たまにファミ通Xbox360が売ってるの見たことがないって人がいるみたいなんですが、やっぱりマイナーなんですかね?
続きを読む

se・きらら 追加Q&A

えっちなゲームのお話なので未成年はご遠慮下さい。
成年でえっちげーむに興味ある人だけ続きをどうぞ。
続きを読む

そんな餌で俺様が釣られクマ――

2ちゃんの人気キャラ「クマー」が五輪公式キャラと間違われ新聞に掲載される …ポーランド痛いニュース(ノ∀`)
いつの間にか世界に輸出されてたんですね(笑)
それにしても馴染み過ぎ。
欧米でも人気って書いてあるけど、ポーランドのこの記者は普段アングラ系は見ないんでしょうね。それで疑いもせず掲載したんでしょう。ところで、オリンピックのマスコット関連の画像の使用って許可申請は要らないんですかね。ん~、いちいち許可取ってたら新聞発行できないし事前申請とかなのかな?

まぁ、それは置いておいて欧米でのクマーのキャラ付けが酷いですね。もう名前からしてそのままなキャラ付けなんですね。「Pedobear」って(笑)クマーの制作者にちょっと心境を聞いてみたい。

ねぇねぇ、Pedobearってペドキャラにされてるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                      ∩___∩      
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| 
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶   ねぇねぇ
       |     ( _●_) ミ    :/         ::i:.   ミ (_●_ )   |   今どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i         ─::!,,    ミ、 |∪|   、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.     〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。      ̄♪  \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン        ↑制作者               ソ  トントン
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。