CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

正等進化?どうしてこうなった ヴァボオオオン

なんかすごいのがアップロードされていました。

まずは元ネタから

やだ何これこわい。
ATでおもいっきりシフトチェンジしてる。こわれるこわれる(笑)
続きを読む

キャプテン・ムラサのフリーゲーム

メロンをのぞいていたら、イオシスの新譜があったので特設ページに行ってみました。
se・きらら
そしたら、何かタイトルの酷い曲とプロモーションゲームなる怪しげなフリーゲームを発見。
村沙は良いけど、目の前に何故か便器的な何かと某アヒルそっくりのキャラが。
プレイする前からすでに酷さが滲み出てる(笑)
ゲームの名前も酷い。
「キャプテン・ムラサのケツアンカー オン ザ ゲーム」
そもそもこれ曲のタイトルなんですよね?酷い名前だ(笑)

とりあえずプレイ。
便器が左から滑ってくる(笑)
左クリックでアンカーを飛ばして便器や穴ルド(某アヒルにの船員)を村沙より右に行かないようにするだけという単純なもの。右クリックでボム。
初プレイで501,800点。その後適当にやって2,334,700点。これは高得点なのか?それともまだまだ初級なのか?
ゲームのコツですが、アンカーは行きと戻りに判定がついているのでこれを上手く利用してください。あと、複数同時破壊も可能です。さあ、皆さん頑張ってハイスコアを叩きだしてください。桁は9桁までありますよ。

肝心のCDは火曜日に到着予定です。
今回は全曲\ひでぇ/
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。