CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 2/19 23時

明日のケイブオンライン祭りに備え、とりあえず出来るだけの準備はしました。
ブラウザ2種類にケータイ。どちらもすぐ繋がるよう準備しました。
あとは、増強さているであろうサーバーの強度を祈るのみ。
それとお気に入り登録が消えていないことを祈っておかないと。
がんばります。


デスマ久しぶりに遊んだんですが、どうしてもまんじゅう(フォレット)でクリアできない。何故だ!!あと、やっぱりコントローラーはやり難いですね。ぐぬぬ。レバー繋げるのがメンドくさがってはいけないですね(笑)

雑記 2/19 雑記と言う名の駄文

なんだろう昨日からニコニコ動画でやたら頻繁にログアウト状態になる。基本PCつっけぱなしで、気が向いたらニコニコ動画を開いて動画を見たりしてるわけですが、1時間程ほっとくと勝手にログアウトしていて、すごくうっとおしい。どうしてなんだろう。


メロンで通販すると必ず付いて来るメロンちゃんのイラストカード、毎月楽しみなんですが、今月はやたらとむっちりでえっちぃ感じで誰だろうと思ってイラストレーターの名前を見たらヤサカニさんだった。私が、イラストを見によく通ってたのは同人を始める前までだったので、すごい久しぶりでした。相変わらず女の子の絵が可愛いですね。好いね。よし、保存しておこう(笑)
あと、もうひとつBLっぽいイラストカードが一緒に入ってくるのは、嫌がらせですか。ブラックレーベルじゃない方のBLは勘弁してくださいorz


もうすぐ決戦です。
20日は、正座待機です。
そうですケイブオンライン祭りが20日正午から開催です。
本来参加できない予定だったんですが、別件の用事で休みが取れたので、それまでになんとか参加できる手筈になりました。かなり嬉しい。順調に買えれば、かなり使いそうです。瀬戸の花嫁のBDが遠のく。
20日のテンションが異様に低い場合、ミッション失敗の可能性が大です。代わりに瀬戸の嫁のBDが買えますが・・・。
夏は用事で参加できなかったので、今度こそ今度こそ。
大復活BLのOSTと大復活1.5のDVD買えるといいな。
出来る限りの準備はした。後は運次第。サーバーがテンポらないこと祈るのみ。F5連打も辞さない(やめろ

いよいよ来週発売 エスプガルーダⅡBL

開発日誌
最近更新がないなあと思っていたら、忙しかったそうです。発売前でプロモーション等もあるでしょうし、仕方ないですよね。
別件でPVの収録というのは、ガルーダ以外のゲームのことなんでしょうか?
PVといえば、Xbox360のビデオマーケットプレースにガルーダのPVが来ていました。内容は以前開発日誌で公開されたものと同じでした。
Espgaluda2 BL - 予告編 (HD)
画質は開発日誌の高画質版の方が良かったです。
いよいよ来週発売ですね。早くプレイしたいです。

あとはシューティングフェスタについて。当日はイベントに参加されるようです。何か用事があるそうですよ。
何だろう。新作の発表?ケツイの移植度の話?
準備と書いてあるので、前者かな。
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。