CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

エスプガルーダⅡBL プレイ×プレイ



浅田さんがすごく疲れた顔してますね。身体大丈夫なんでしょうか、心配です。
今回は髪の色は黒で、元に戻りましたね。髪型は覚聖後のセセリを意識した髪型なんでしょうか?

今回誤字が二つ。
「エスプガルダーⅡ」
タイトルが変わってるがな(笑)

×覚醒
覚聖
ややこしいのは、分かるけど販促映像なんだから頑張ってよMS orz

ひかりさん、相変わらず動きすぎです(笑)
STGやったこと無い人とか、ホントの初心者に多いよね。
実際、こんなに動いたら逆にしんどい。
上手い人は言いました。
「避けるじゃない、STGは誘導するゲームだ」

ノービスモード、いい感じにやさしいですね。後半がどれくらいなのかはわかりませんが、新規層の人にも楽しんでもらえるといいですね。ただ、ノービスとノーマルモードの差が開きすぎだとは思うので、間をつめた難易度も入れてくれるとステップアップしやすそうなんだけどなぁ。

なにはともあれ、いよいよ今週発売です。
楽しみです。ウェーッハッハッハ

雑記 2/22 2,000アクセスありがとう

ついこの前1,000アクセス達成して、これからの励みにしようと喜んでいたんですが、何故かもう2,000アクセスを超えてしまってびっくりしました。わぁお。ワンフェス2010[冬]の当日に、何も考えずワンフェスというキーワードを入れたら、その日から数日間のアクセスがすごく伸びました。折角来ていただいたのに、大した記事もなくなんとなく悪い気がしていたりしました。でも、フィギュアに関心のある人がこんなにいるんだなあとちょっと嬉しかったり。同士よ、みたいな(笑)
今回で学んだのは、キーワードはけっこう考えないといけないな、ということですね。引っかかり安いキーワードを入れるなら、それなりに面白い記事を用意して楽しんでもらいたいですしね。これは難しいですね。できるだけ頑張ります(笑)まあ、大手ブログさんみたいなのを目指してるわけではないので、マイペースにやるつもりですが。
とりあえず、2,000アクセスありがとうございます。よろしければ、また見てやってくださいm(_ _)m
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。