CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

化物語 14話 見れました

化物語 14話の配信すんなり見れました。
やっぱり面白いですね。3ヶ月待っただけのことはあったかと。
ただ、作画がちょっと荒い気がするのですが、これBDで修正されるんでしょうか?
それにしてもバンダイチャンネルのサーバーは強いですね。多分、相当のアクセスがあったと思うんですがテンポってないですし(時折混雑状態ではあるみたいですが)。画質はまあ配信だから仕方が無い。あと全画面表示があるのがありがたいですね。たっぷり1920*1200で堪能しました。
にゃんにゃん、かわいいね。撫子も何故あんな姿なのか、たまらん(笑)まよいも相変わらず可愛いですね。
駿河は出てくる度、セリフが面白いですね。
私個人としては、ガハラさんのシーンが一番好きです。ツンデレサ~ビ~ス
やっぱり彼女が一番のヒロインですよね。

さて次回は15話は最終回。
バサ姉のストレスは解消されるのか、忍ちゃんは無事見つかるのか。今からワクテカですね。

で、コレはどういうことだってばよ!?
さすがに間に合わないでしょ(笑)

化物語 14話配信開始

ドッキング完了→チェック開始→配信開始化物語スタッフブログ
ちょっと遊んでる間に配信が来ていた。
現在、別のブラウザで繋いだとこです。
なんとか見れそう。

雑記 2/23

先週に続き、今日も怒首領蜂大復活1.5やってきました。
最初は赤で挑戦。ん~、もう一つのところでナイアガラ地帯まで届かない。
調子が悪いのかと思い、気分を変えて青ストスタで挑戦。
うお~、すげ~調子良い。青の道中殲滅能力は異常だね。これならいけるかも。
そして5面。
くそぉ、「ビット死ね」(笑)
何とかビット地帯・ナイアガラ地帯を抜けドガク。よしよし、来た来た。ボムにあまりがある状態でなんとかドガクを破壊。うぉおおおお!!と興奮しながらシューティへ。
うわぁ、ほぼ初見でこれはきちぃ。緊張して変な方向にレバーを入れボムを1つ無駄にする。そして、一回目の「燃え尽きなさいませ」を潜り抜け、二回目の「燃え尽きなさいませ」。ボムが、ボムがNEEEEE!!ハイパーも溜まってねー!!ぎりぎりを潜り抜け、シューティの体力もあと数ミリ。ハイパーがもう溜まる。好し。
勝ったッ!第3部完!
続きを読む

化物語 14話 もうすぐくるか?

from お姉さん
ドッキング中!化物語スタッフブログ
さらに更新来ました。
バンダイチャンネルのお姉さんから、エンコード終わったとの報告が!!
そして、今バンダイチャンネルとWEBサイトをドッキング中らしい。
もうすぐですね。サーバーテンポらないか心配だ。

化物語 14話 早ければ今夜配信か?

気がつけば、朝。
『化物語』14話配信に関するご案内
バンダイチャンネルさんに電凸してみた。
ちなみに。
進化系。化物語スタッフブログ
スタッフブログで14話配信までの進捗状況が報告されています。
度重なる延期で、サーバー強化を提案してくれたJストリームの話を反故にしてしまったようです。あ~あ。
で、今回はバンダイチャンネルからの配信になるようです。
今現在、バンダイチャンネルのお姉さんが、配信用エンコード作業を行ってるとのことです。

ですが、「言葉だけではダメだ!写真をうPしてくれ!!ただでさえオカミ少年になってしまった俺の言葉は、もう化物語ファンの皆さんは誰も信用してくれない!」と無理を申し上げてみたら、作業写真を下さいました。

カミ少年・・・確かに信頼度ゼロに近いですね。いや、冗談ですよ(笑)
今回は「フォーーーーン」じゃなくて「バフォーーーーン」。すごい勢いに違いない。
で、記事を書いてるうちに更新キター!!

バンダイチャンネルさんに電凸してみた 其ノ弐
「エンコード、90%終りましたよ!あとちょっとですっ!」
おお、今回は「寝るまでが今日」にならなさそうで一安心(笑)
今夜中にはみれるかな。楽しみですね。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。