CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

喰霊-零- BD-BOX発売決定!!

ハッロー♪
喰霊-零-のBD-BOXの発売が決まったようです。
「喰霊-零-」BD-BOX喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャルサイト
な、何故この時期に。欲しい、欲しいんだけど多分手が出ない。凄く好きなんだけどなあ。当時は、BDが普及し始めてて何故BDで出さないんだとぼやいてたのを覚えています。BDで出たら買おうとか思ってたんですが、監督あたりの話で否定されたのでもっともっと後になるだろうなと思ってたのに、よりによって7月。前の月がストライクウィッチーズもあるし。多分、無理。一応Amazonのぞいたら2万円だったので予約だけしておいて、様子をみようかな。

仕様は、
1080i 16:9スクイーズ/リニアPCM STEREO(日本語)/MPEG-4 AVC/ディスク4枚組(本編:2層ディスク2枚+特典:2層ディスク2枚)/COLOR
だそうです。
SD制作なので、HD制作アニメ並みの高画質を期待してる人は注意が必要かと。
映像特典で新規収録もあるみたいですよ。
新規撮り下ろし企画「桜庭一騎と諫山黄泉が行く『聖地巡礼』の旅」(出演:水原薫、白石稔)

喰霊-零-を未視聴の喰霊ファンには是非見て欲しいですね。原作の始まる前の話で、神楽と黄泉の因縁を描いたストーリーなんですがこれが実に巧妙で原作との整合性も取れていて(当時のコミックス分まで)実に素晴らしいできです。喰霊ファンなら絶対見ておくべきアニメではないかと。
1話目と2話目で飛躍しすぎてて見限った人も多いと聞きましたが、視聴し続けてあこがああなると分かったときは鳥肌が立ちました。見続けてよかったぁってなりました(笑)

原作の方も完結したし、続編として原作のアニメを放映当時のスタッフで作ってくれないかなぁ。

雑記 5/1 重いよ

MGS PW少しずつですけど、がんばって進めています。現在は、チコを救出したところ。
体験版にあった戦車戦は通過しました。やっぱり、だいぶ変わってますね。増援が別のところから走ってくるのではなく、戦車の中から出て来たりします。増援で、見つかって結局ゴリ押し。タンクをアサルトライフルで壊して戦車を停止させて、砲台にミサイルを撃ってたら隊長がでてきたのでミサイル撃ち込んだ。ひでぇ。

昨日は雑誌を買いに行ったら思わぬ事態に。
GWのせいなのか、4冊の月刊誌の発売日が被った(笑)
30日売りのブレイドとファミ通Xbox360はわかるんですが、今日発売のハズのジャンプSQとヤングエースまで置いてあってびっくり。田舎なのに早売り。買っておかないと売り切れたら困るので、全部まとめて買いました。案の定カバンが異常な重さに。免許は持ってますが、ペーパーな私はもっぱら自転車での移動がメイン。最初はあまりの重さにふら付きましたが、慣れると謎の安定感があって寧ろ走りやすかったり。マリオカートのクッパのような安定感だなと、一人クスりとしてました。
さすがに4冊を一気に一日で読むのはしんどいので、少しずつ読み進めてます。

MBL1.1
しばらくお休みだと言いながら、総合ランキングだけ覗いて見ました。
!?
ウインディア、3000億オーバー!!!
リプレイを頭だけ見たら、湖畔での稼ぎが半端なかった。自分のプレイが温いなあと思わされちゃった。
それにしても1.1(無印、MBLともに)は完全にウインディアゲーですね。
ローザさんだけ1500億超えてない状況は何なのか!!みんなローザさんでもっとプレイしようよ。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。