CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

帰ってきたゆっくり村

ニコニコ動画を覗いていたら凄く懐かしい動画の続きが上げられていました。


前回が2008年の11月末だったので1年以上経っていたようです。
時々生存報告はあったものの一向に続編がでなかったので、もう無理かなと半ば諦めていただけに見つけた時は嬉しかった。

上手くなってる!!すごい。

さらに1年半の間に謎の編集力が(笑)BGMが非常に懐かしい。
相変わらず、すごいセンスですよね。笑った笑った。また前のように続きが投稿されるようになるといいな。
続きを読む

5/7 雑記 何とかクリア

MGS PW一応クリアしました。あれで、一応はクリアでいいのかな。スタッフロール流れたし。
ピースウォーカー戦は苦労しなかったんですが、管制塔に行くミッションの難易度がオカシイと思う。あのミッションはノーキルクリアはどうやってするんでしょうかね?
現在はクリア後の続きのミッションをやってるところ。まあ、これはぼちぼち進めれば良いかな。

盾装備兵の話をする無線でカズ(cv.杉田 智和)が、アマンダ(cv.朴ロ美)の声真似をするのがツボにハマった。確かにあんな感じのしゃべり方だ(笑)


さてそろそろSTGの方に戻ろうかな。プレミアムテーマを変更してからXbox360の電源を入れてないので、MBL1.1の総合1位がどうなっているか気になります。
ケツイもやらないと。今のところ1周目の4面が限界。ケツイは、独特の弾幕で難しいですね。でも、それが面白いんですが。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。