CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 5/9

「300」見ました。
何あれ?画質が酷すぎる。ナメてるのと言いたくなるような、お粗末なエンコード。楽しみにしていたのに、いきなり気分を削がれました。映画の内容自体は悪くはなかったので良いんですけど。もやもやしますね。
例の嘘字幕シーンが来るたびに、ちょっとふきそうになりました。幸い日本語音声で見ていたので、大事には至りませんでした。ジョージはやっぱり渋いわぁ。


ケツイワゴンの件。
某所で記事を読んだんですが、イラっとした。ワゴンで出してるお店にじゃなくて。下の方に存在するコメント欄に。


MGS PW
残りはぼちぼちといいながら、朝起きて朝昼ともにご飯も食べずずっとやってました。結局お昼ご飯を食べたのは夕方の4時頃。面白すぎて止められない。
ザドルノフ(笑)彼は一体何回脱出する気なのか。途中の無線でスネークが「カズ、ザドルノフいた」って言うセリフがお気に入り。言い方が何かかわいい。ザドルノフミッションは、さすがに次で終わりな感じ。
クリサリス。どうやって倒したか思い出せない。弐型がクリアできない。それにしても大型兵器の戦闘時間は何とかならないでしょうか。時間がかかり過ぎる。もっとサクサクと行きたいものです。


明日ついに魔法少女プリティ☆ベルの単行本1巻の発売日ですね。うまく行けば明日にはメロンブックスから届くはず。さてと、ブレイド1月号を発掘しておかなくては。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。