CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

XBLA版メタスラXXの配信日が決定!!

Xbox LIVE アーケード『メタルスラッグXX』の配信日が2010年5月19日に決定ファミ通.com
SNKプレイモア、XBLA「メタルスラッグXX」配信日を5月19日に決定GAME Watch
やっと配信日が決定したようです。プレイモアのOHP見ても全然更新されず、いつなんだろうと思ってたら、実はひっそり更新されてました。
配信タイトル一覧SNKプレイモア ゲーム情報サイト
そんなひっそりとやらず、TOPページでもっと案内を入れてください(笑)
配信されたら買ってやりたいなあ。
それにしてもゲームシステムが全然分からない。やっぱり6に近いシステムなんでしょうか。個人的には3までのシンプルなのに戻して欲しい。

で、レオナは?まさかXBLAでも追加DLCとかではないですよね?ん、まさか入ってないとか予定すらないとかは梨ですよ。

雑記 5/11 届きました

・プリベル
皆さんはお買い上げになられましたでしょうか?魔法少女プリティ☆ベルの単行本第一巻昨日に届きました。
現在、修正箇所があるかどうかの確認中。
こういう作業ってしたことがないので、違いを探すのって難しいですね。
あと、意外と本誌とコミックに違いがあることをはじめて知りました。単行本はそのサイズ用に色々変えられてるんですね(絵の修正とはちょっと違う)。
とりあえず、今1話を確認し終わったところ。漏れがある可能性は往々にしてある(笑)
それにしても衝撃的な1話だと読み返してみても思う。

・se・きらら
バーナーを優に変更。
何でって?そりゃ、優の可愛さに目覚めたからですよ(笑)
ぼちぼち、プレイ中。ホントにゆっくり過ぎて、いつ終わるんだろう。でも、シナリオはすごく面白いのでプレイは完走できそう。現在は配信一時停止中ですが、よくこのクオリティの高さで無料配信にしたなあと改めて思いますね。

・ハガレン
6月発売のガンガン7月号で最終回を迎えるらしいです。
原作『鋼の錬金術師』 少年ガンガン7月号で最終回  他今日もやられやく
アニメが7月から戦国バサラ2期に代わるって宣伝してたのを見て、原作とまた違う展開で終了するのかなとちょっとがっくり来てたんですが、これで原作と同じ展開で終了という形が見えてきたかもしれません。
私は原作コミック未読なので、アニメの方を毎週楽しみに見ているのですが、これは期待して良いんですかね。
ブラッドレイ、カッコイイですね。渋いオッサンキャラ大好きなので、生き残ったら嬉しいなとか思ってたり(笑)今週の放送はカッコ良過ぎだ。


気候の変化が激しすぎて若干体調がおかしいです。しんどくはないけどダルい。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。