CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

ちょっと前にネットで話題となっていましたが、どうやらOHPができていたみたい。
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~IDEA FACTORY
これ声優さんを選べるらしいですね。というか、そこが売りなんだけど。
伊藤静香さん、釘宮理恵さん、斉藤千和さん、名塚佳織さん、生天目仁美さん、広橋涼さんからキャラに応じて選べるそうな。
やった最高だね。
伊藤静香さん出てるなら買うわ!買わいでか!!買わないわけがない!!!
いいじゃん好きなんだよ!!!!!!
発売日が8月予定と意外と近い。
通常版7,329円。通常版か、つまり限定版があるんですね。あんまり高いのは勘弁して欲しい。あと、化粧箱がやたらと大きいのもちょっと。さてどんな特典が付くんでしょうか?

コンプティークでも紹介記事がちっちゃく載ってたんですが、PS2と表記されてました。これは誤表記ですよね?

すごく個人的な願い。ツンデレとお姉さんタイプにペー姉さんを追加してくれると非常に嬉しい。まあ、無理だと思うけど。

ネオジオヒーローズ ~アルティメット シューティング~

PSPで出ると言われていたKOF SKY STAGE別種のゲームがタイトルと発売日と共に公表されたみたいです。
NEOGEO HEROES ~Ultimate Shooting~
SNKプレイモア、PSP「NEOGEO HEROES ~Ultimate Shooting~」
「NEOGEO」を中心とした歴代SNKキャラが登場するシューティング
GAME Watch
『ネオジオヒーローズ ~アルティメット シューティング~』の発売日が決定ファミ通。com

ゲームはステージ分岐で変わるマルチエンディングって、これまんまダライアス方式ですね。縦シューだけど。
そうそう縦に持たせてどうするんだろうと思っていたんですが、やっぱりこうする様です。
縦持ち
やっぱりスティックか。それしかないよね。でも、これ絶対不安定だと思うんだけどどうだろう。今、ちょっと持ってみたんですが、安定感は微妙な感じ。多分操作はしにくい。
オマケ(?)で入ってるスカイステージはゲームバランスやストーリー展開が違うらしいとの事。
個人的に今回ので気に入ってるのはイラストレーターだったり。北千里さんやTONKOさん、AKIOさんが担当してるのを見てちょっと泣きそうでした。SNK時代が懐かしいです。

7月29日か。色々なゲームが集まりすぎでキツイ。どうしようかな。
あと、XBLAには移植されないんでしょうか?

雑記 5/11 プリティ☆ベルの影響ですね

えっと、昨日いまだかつてないアクセス数で困惑気味です(笑)
それも殆どがプリティ☆ベルの検索で来られた方みたいですね。単行本1巻が発売されての影響だと思います。うちのようなネットの隅っこのブログでもこれだけアクセス数があったということは、単行本はかなり順調に売れていると思って良いんでしょうか?うれしいですね。
うちは、単行本の感想というよりブレイド本誌の連載の感想みたいなもの(笑)がメインなので、もしかしてネタバレとかしちゃうんじゃないか、とちょっと心配です。コミック派の人は気をつけて下さい。

さて、単行本と本誌連載時の修正箇所の調査作業が一通り終わりました。結論から言うと、殆どないです。これはKAKERU先生が毎月全力投球で描いていらっしゃるから修正の必要がないんだろうと思います。これってファンとして凄く嬉しいですよね。毎月丁寧に描かれているわけですから。
で、肝心の修正箇所の列挙ですがもう少し待ってください。今、頑張ってまとめてます。



修正箇所を探しつつ、片手間でやってたMGS PW。
ザドルノフ捜索の最後のミッションがでNeeee。いじけながら、他のミッションやってます。基本的に残ってるのボス戦ばっかりですね。戦車とか装甲車とか。クリサリスは無理ゲー。
戦車とかのミッションは、ノーキルに拘らなければ方針は立てやすいです。まず、最初にRPG7を歩兵にブチかまします。その後補充される歩兵を威力と連射性に優れるショットガンのM37で虐めます。なるべく頭を狙えば早いですが、身体でも2発で瀕死なので楽です。全歩兵を排除後は大型機とタイマンです。絶対に壊れないオブジェクトの後ろ(戦車戦は倒れた電車、装甲車はコンクリの壁)などに隠れて、砲弾を凌ぎつつRPG7やFIMで虐めます。弾切れは、支援マーカーの投擲タイプで即補充。大型機の体力が減ったら、部隊長が出てくるので、M37やRPG7を隊長にぶち込んでアッー!!終了です。時間は掛かりますが簡単なのでオススメ。評価はもちろんCなので、そこらへんは気を付けて下さい。
MGS PWホント楽しいです。PSPgoと新型レグザ買って大画面でやってみたい。お金ないから無理ですが(笑)
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。