CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

デスマ雑記 5/16 ついにやりました!! もしかしてキャラ別全一?

やりました。ついに成し遂げました。頑張りましたよ。
MBL1.1でローザさん1000億突破しました。
スコアは165,222,602,251点。
1652億点
キャラ別暫定1位。これってキャラ別全一と考えていいのかしら?すごく嬉しいです。ちょっと小躍りしそうなくらい(笑)
前回が927億点で、725億点の更新。頑張った。超頑張った。これで、ローザさんだけ1500億点超えてない状況も打破された。ローザさんだってやればできるんですよ。みんなもガンガン使ってあげて下さい。
続きを読む

サイト復活?

昔よく通ってたキャッスルヴァニアメモランダム。サイトが消滅してしまって悲しい思いをしていたのですが、いつの間にやらサイトが復活したみたいです。
Castlevania Memorandum
完全に復活と言うわけではなく、全管理人の公主さんからCastlevania Memorandumのデータを引き継いで武幟さんが管理されるそうです。
悪魔城ドラキュラ関連のニュースサイトとして凄くお世話になったので、管理人さんの交代は少し思うところはありますが、今後の武幟さんのご活躍に期待したいと思います。

折角なので悪魔城新作のお話。
そろそろ『Castlevania Lords of Shadow』の情報が公開されてもよい頃ですよね。あまりにも情報が出なさ過ぎてちょっと不安になってきた。
ちょっろっと出てる情報によると、リードプラットフォームはPS3で固定カメラだとか。
PlayStation 3 is Castlevania: Lords of Shadow's Lead Platform1up.com 注;海外サイト)
New Castlevania: LOS Details and Screens Escape from the DarknessPlaystation Lifestyle 注;海外サイト)
プレイアブルでもがE3に出展されるみたいです。6月のE3が楽しみ。

se・きらら 無料ダウンロード再開

えっちなゲームのお話なので未成年はご遠慮下さい。
成年でえっちげーむに興味ある人だけ続きをどうぞ。
続きを読む

デスマⅡXもうすぐですね

後、二週間
座談会
PV第二弾開発日誌
5月27日の発売日までもうだいぶ迫ってきましたね。ついこの前ケツイが発売になったばかりで、まだもうちょっと期間があるなと思ってたんですが。
今回の出荷数も3万本近くだそうで、STGというジャンルから考えたら凄い出荷数なんじゃないでしょうか。アーケードの出来を考慮して買い控え等もあるでしょうし、発売されて出来の良さが話題になれば前作と同じぐらいは行けそうですね。

雑誌に記事を書くかもしれないそうで、どの雑誌でどんな内容の記事かが凄く興味が。

MBL1.1実績修正はやっとこさ終わったそうな。結局何が原因だったんでしょうか?
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。