CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 5/23 この寒さはなんぞ

本日は全国的に雨だったそうですね。もちろん私の住んでるところもドシャ降りでした。
ドシャ降りはまあいいんですが、何なんでしょうねこの気温。3、4日前とはうって変わって、急に気温が下がりましたね。同じ様な薄着をしていたら、寒くて耐えられず結構重ね着をしてました。もうすぐ6月なのにねぇ。ここ数年毎年毎年、今年は気候がおかしいと言ってる気がします。いったいどんな気候が本来の気候だったのか、もう思い出せない。やっぱり地球温暖化やなんやかんやと関係があるんでしょうかね?


ケイシー・ライバック
久しぶりに「暴走特急」を見ました。何回見てもこの映画は面白い。名作ですよね。セガールカッコよすぎる。
英霊「ケイシー・ライバック」
クラス「コック」
真名「スティーブン・セガール」
とかいうネタを思い出した。国連無双だったかな。

虫ふた
久しぶりにプレイ中。ブラックレーベルのオリがもうちょっとでクリアできそうなのに、すごく遠い。
1.5の方もプレイ。こっちはレコちゃんの火力が足らなさ過ぎて、ちょっと辛いですね。
2面のイカでどうしても1回落とすのを何とかしたい。


ああ、まだ若干昨日のショックが尾を引いてる。

アクションが欲しいと言ったけど、これは・・・

そろそろ、何らかのアクションが欲しいとは言いましたよ。ええ確かに。しかし、こんなアクションは欲しくなかった。
「第六巻 / つばさキャット(下)」 発売日再変更のご案内化物語
まさかの再々延期。最初の発売日が2月24日だったかな。なでこスネークの延期で1ヶ月ずれて、そこからさらに6月9日に延期で、そして7月28日。トータル5ヶ月の延期。ちょっとショックすぎて、あんぐり開いた口が塞がらない。
本編カットのクオリティの高さから内容は期待できるんですが、さすがに時間掛けすぎ。NHKの仕事を請ける前にこっちに人員を割くべきだったと思う。
化物語は好きだし、シャフトも好きなので待つには待ちますが(というかここまで買っておいて最終巻だけ買わないとかはキツイ)、特典ぐらいもうちょっと何とかならないですかね。デジパックごと入る全巻収納BOXとかにして頂けると凄く嬉しいな。

化物語「第六巻/つばさキャット(下)』の発売日がさらに延期したでござる今日もやられやく
まあ、こういう反応になるよね・・・。

それにしても7月末のBDセルが混迷しそうですね。
「Angel Beats!」第2巻、「けいおん!!」第1巻、「とある科学の超電磁砲」第7巻、「ひだまりスケッチ☆☆☆」第5巻、「喰霊-零-」BD-BOX。
何この酷い状況。
購入予定なのはけいおん、ひだまり、化、喰霊。って、今から頭が痛いわ。喰霊削りたくないでござる。夏のマンガ祭りは断念だね、こりゃorz
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。