CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 5/25

虫ふた
BLオリをレコちゃんでやっとこさノーコンティニュークリア達成。もう最後は完全にボムゲー状態。自分でも情けないくらいぽ~ん、ぽ~ん投げまくってました。あとレコちゃんの火力の高さに救われた。あれが1.5のレコちゃんならクリアできてないだろうなあ。
BLを先にクリアしてしまったので、戻って1.5のオリを再びプレイ中。ノマレコは道中の殲滅力が魅力だが、火力が低いせいでボス戦が長引いて辛い。パルムきゅん(笑)のアブノーマルで挑戦中。今度はボス戦は楽だけど、道中が辛いorz 4面までは大丈夫。5面が地獄過ぎ。今だハイロー、今だハイロー、今だry、レコちゃ~ん。

BLのオリの後半面の高ランクの弾速には笑いがこみ上げて来ますね。何あの速さ(笑)絶対オカシイ。アレを反応だけで避けるニュータイプはいるんだろうか?私は、パターン組んで誘導しないと避けれません。でも、あの速さになれてくるとすごく楽しいですけどね。


se・きらら人気投票
亜矢の人気に嫉妬。何か1000票超えてるぅ。意外と安子先生が強い。泉姉ちゃんはなんとか追い上げて来たかな。優が、優がぁ。微妙な位置に安定してる。3位もすごいけど、もっと上を目指せるハズだ。がんばれ。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。