CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 7/4

プリティ☆ベルの8話の感想を何とか目標の日曜日に上げられた。
でも、当初の予定では朝には上げる予定だったんだけどね。昨日寝ちゃった、テヘ☆
いつも遅筆なので今回こそは早めにと頑張った。いつもこれぐらいの速度がだせれば・・・。

うとうとしながらベッドの脇にもたれ掛かってたら、いつの間にか寝てしまった。そして、首が下向いた状態ではなく、天井を仰ぎ見る状態に。さらにそこから体勢が崩れてずるずる滑り落ちて行って、妙な負担が首に。
今日は思いっきり頚椎が痛いです。ちょっとこれはキツイ。


ポスター
大往生ポスター買いました。届きました。サイズを見てなかったせいでびっくり。B1サイズだ。前回買ったポスターがB2サイズだったのでそれと同じだろうと思ってたらやたら大きいのが届いてひどく焦りましたよ(笑)
そうか、このサイズだから2,000円なんだね。と納得。
送料が勿体無いので、デスマの鳥篭無修正ポスターも同時に購入。これもB1だった。
さてどうしよう(笑)
あっ、そういえばこの大往生ポスター、3日の時点で売り切れたらしい。
1日に更新来てて迷ったんだけど、即クリックして購入。危なかったぁ。

海外版Xbox360
現在葛藤中。これを今月に買うともれなくDIVA2と喰霊BD-BOXが買えなくなります。無理を押し通せば変えなくないけど、8月が死ねる。今回は夏コミは買わないというか量を極端に減らす決意なんだけど、フィギュアが延期して8月に固まってきてる。マジ死ねる。
ホントに新型が疎ましく思えてきた。流石に日本と海外の新型を両方買うお金はない。買う準備が整うまで、旧型の在庫よ持ち堪えてくれぇええええ!!
スポンサーサイト

ゆかりんフィギュア ガレキからPVC塗装済み完成品へ

ついに、ついにこの時が来た!!
願いが叶った。
以前ガレキだからと言う理由で諦めたゆかりんフィギュアがこの度ついに壽屋とあみあみによる共同企画でPVC塗装済み完成品フィギュアとしてリリースされることになったようです。
うぉおおおおおおおお!!
ちょっとしばらく興奮して鼻息が荒かったじぇい(笑)
ここでお願いしていたのがまさか耳に届いたとかないよね? まあ無いわな(笑)
何にしろ壽屋とあみあみ
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \

境界の妖怪へなちょこ原型師的雑記
【あみあみ限定特典付】 東方プロジェクト 八雲紫 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品11月発売》あみあみ
原型師のケロリンさん曰く

ちなみに製品化にあたって、壽屋さんの方で新たにデコマス(彩色見本)を作り直しています。
自分のだらしねぇ塗りの奴は一応参考程度には使われたのですが、先方で作って頂いたデコマスは流石の歪みねぇ完成度です。


と、さらに完成度が上がってるようです。あの上を行く完成度スゲー。買わいでか!!

しかし、私としたことが全然気付いてませんでした。6月25日から予約開始だったようです。待望のゆかりんフィギュアなのに。
あかべぇそふとつぅのゲームじゃないですが、もうね、置き場がない!★のよね。この前来た早苗PVCフィギュアもねんどろいど咲夜も詰んだまま。だから最近はフィギュア関係の情報は得ないようにしていたんですよ。だって見たら欲しくなるじゃない。
これは本当に不覚!!危なく買い逃すところだった。
置き場がない、そんなの関係ねぇ!!ゆかりんのフィギュアだ、買わずして生きて行けるか!!!ゆかりん分が枯渇して死にそうなんだよ!!!
というわけで、予約した。財布と相談したら、さすがに3個は無理だった(笑)

コミックブレイド8月号 魔法少女プリティ☆ベル 第8話

連日雨が続きますね、そんなときはマンガを読もう!!
というわけで、取り出したるはコミックブレイド8月号。梅雨のジメジメも厚志と一緒にダブル・バイセップスで吹き飛ばせ(笑)


前回のあらすじ
突如極東の厚志の家に集まった四大魔王。その目的は、真のプリティ☆ベルの処遇についてだった。協調姿勢を見せる南と東の魔王。しかし、西のベルベリオンは自軍に下るように煽る。一触即発の中、厚志渾身のダブルバイセップスの光が場を満たす。厚志の出で立ちに圧倒されるベルベリオンと南軍総務大臣エミリオ。その場の空気を一蹴した厚志からある提案が持ち出される。中立を貫き歯向かう者には容赦は掛けない。不可侵を貫く。その代わり双方の利害が一致した場合に限りエリちゃんをプリティ☆ベルとして運用し戦力として協力するという限定軍事同盟を締結する。
厚志たちが条約を締結した一方で、天界の新生レギオンの再興、マイヤーと謎の少女による海魔族が不穏な動きを見せる。
そして、家に帰った厚志はエリちゃんの両親にエリちゃんが魔法少女プリティ☆ベルであることを明かし、自らの家で匿う事を持ちかけるのだが・・・
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。