CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

それをやめるなんてとんでもない

幻のDLC開発日誌
┏企画..━━━┓
┃ .デスマ . .┃
┃┏━やめる..━━━━━━━┓
┃┃ E デスマ通常版    ... ┃
┃┃ E デスマ初回限定版 .....┃
┗┃ E MBL         ....┃
  ┃ E MBL1.1      .........┃
  ┃ E デスマⅡX通常版  ....┃
  ┃ E デスマⅡX初回限定版┃
  ┃ E デスマ設定資料 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ E デスマドラマC..... ┃脱衣DLCをやめますか?.        .┃
  ┃→脱衣DLC      .┃→  はい                    ..┃ 
  ┃ デスマⅡX設定資.....┃   いいえ                ...┃
  ┗━━━━━━━━━┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ それをやめるなんて、とんでもない!           ....┃
┃                                  ┃
┃                                  ┃
┃                                  ┃
┃                  . .        ▼        ..┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

なんてこった。絶対話題になったであろうDLCの企画がポシャっていたなんて!!!
もったいなさ過ぎる。今からでも遅くないので早急に取り掛かってもらいたいぐらいである(笑)

夏のケイブ祭りではデスマⅡXの設定資料集が出る模様。通販は、しばらくオンライン祭り限定の商品になるんでしょうか?できれば常時変えれば良いなぁ。
開発日誌Vol.04も出るみたいです。やっぱりオンライン版とは違うんだろうなぁ。欲しいけどさすがにいけないのでこちらは諦めるしかない。うぅ。
デスマドラマCDの話がないですが、こっちの進行具合はどうなんでしょうか?こんかいはローザさんが主役ですよね?じゃないと駄々こねますよ(笑)

あと、浅田さんはデススマイルズの略は『デススマ』派なんですね。個人的に『ス』を2回言うの言い辛いし長くなるので『デスマ』派なんですけど、CAVE的には『デススマ』なんでしょうか。
皆さんはどちら派?ちょっと投票BOXでも作って聞いてみたいなぁ。

\ マジで / \ やべぇ / \ すげぇ / \ ぷち /

昨日就寝前ごろごろしながら、きららを読んでいたら発見!!
はるみねーしょんの2巻の広告!!!
なんと2巻限定版には、はるみのねんどろいどぷちが特典として付くそうです。\ すげぇ /
ねんぷちと言うことで制作はグッスマだからフィギュアの完成度は安心ですね。\ マジで /

しかし、何故に掲載誌のキャラットではなく本誌の方での告知なんだろうか・・・。

発売日は12月27日(月)価格は1,500円
今はまだAmazonもとらのあなも予約できない様です。さて何冊買おうかな。最低2冊は確保です。
      _
   '´      ヽ
\ | /\lヽ|\*|
ぷ | l┃ ┃ | | |
ち |(   っ  | | |
/ lヘハk卯/レ'ソリ
    /l_V_ノ } \
    l_j :|   !\_ノ、
    `7介ーtヤ=ァ^′
   ∠/| L.ソ、
      ̄「l´  ヽj




また大沖先生は「僕のアキバ.com」さんとコラボでキャラクターをデザインされたそうです。このコラボ企画はコミケ78にもキャラのグッズを持って参加されるようです。
な、なんだってー!!
 Ω ΩΩ
アソマナビ×大沖 コラボでコミケ78
現在グッズアンケートされてるそうです。一度覗いてみては如何でしょうか?
項目に
・おっぱいマウスパッド \ ねえ /
・PCゲーム化 \ もえる /
とかありました。
迷うなぁ(笑)
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。