CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

どう見ても豆腐バギー

世界で一番車高が低い自動車という特集の映像らしいのですが、どうみても豆腐バギーにしか見えない。
ウェーッハッハッハ

参考
豆腐バギーその1
豆腐バギーその2

ディーふらぐ!の3巻の帯が・・・

【早売り】「ディーふらぐ!(アライブコミックス)」3巻の帯がヤバイwボーダーライン
3巻の表紙は船堀さん。
キタね、我らの船堀さん。
お嫁さんにしたい漫画キャラNo.1船堀さん(管理人脳内調べ)
かわいすぎる。

そして、カトウハルアキ先生の帯のコメントが尋常じゃない!!
素晴らしい、エクセレント!!
とらで注文したけど、保存用にもう一冊買うことを決意した。
しかし、船堀さんと『おしっこ』をするのは私だ(笑)譲らんぞぉおおお!!

『おしっこ』は、漫画内で出てくるキーワードです。気になる人は漫画を買ってチェックしてね。やましい意味じゃないよ。

15年間待っていて良かった「タクティクスオウガ」の新作

帰宅後、歓喜し体の震えが止まらなかった。
そうかもうあれから15年経つのか。
待ち焦がれてましたよ。

ついに「タクティクスオウガ」の新作が!!
『タクティクスオウガ 運命の輪』

当時のオリジナルスタッフが集結してシステムを再構築だそうです。
ハードがPSPなのがちょっと残念ですが、TOの復活は非常に嬉しい。
システム構築だそうですが、どんな感じになるんでしょうか。個人的にはあのバランスが最高なのであれを壊さない様に頑張って欲しい。

BGMも崎元さん&岩田さんコンビ。嬉しすぎて鼻血が出そうです。『Footsteps From Darkness, 夜の進軍(ロスローリアンのテーマ)』は、もちろん入ってるよね?新曲とかも追加されるんでしょうか?
よ~し、今度こそOSTを買うぞ、絶対に!!

ボイスはどうなんだろう?SS版の声優さんが起用されてたらさらに歓喜する。というか、狂喜する。カチュア姉さん素敵です。

ああ、これまで色んなSRPGをやっても満たされなかった心がやっと満たされる。紛い物でないタクティクスがやっとできる。15年長かった。プレイし始めたら、ちゃんと現実に戻ってこれるだろうか。
発売日はいつぐらいになるんだろう?楽しみだなぁ。

大丈夫なんでしょうか?

三連休開発日誌
三連休前に風邪を引いたそうです。現在は完治したようですが、仕事が忙しくてろくに体を休められてないんじゃないかと心配です。追い詰められたら免疫力が高くなるかは分からないですが、これは気合でもってるだけなんじゃ・・・。一段落してふと気を抜いたときに、体調を壊しやすいので気をつけて欲しいですね。

『ファミ通Xbox 360』100号記念イベントに参加されるみたいです。
●本誌好評連載「High スペックマシン;Lowスペックマン」公開収録!
 志倉千代丸氏が、STGでXbox 360を支えているケイブ浅田誠氏と対談します!
これですね。公開収録ということはその8月30日発売の10月号に掲載されるのかな?
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。