CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 7/23

タクティクスオウガのリメイク話で昨日から興奮しっぱなしです。
サイトが公開された記念に自分様に壁紙作ったりして遊んでました。
こんな感じ

PC用に1920*1200とPS3用に1900*1080、PSP用に480*272の3つを作くりました。Xbox360はデスマのプレミアムテーマがあるので不要。
下地はヴァレリア島の地図です。カスタムテーマまでは作り方がわからないので放置。やっつけですが、作って満足。
流石に公開したら著作権の関係で、スクエニに怒られるから個人で遊ぶに留まっておきます。

名演技なカチュア姉さん

SS版のボイス付きの会話パートを発見。
冬馬由美さんの演技が凄すぎて、耳から離れない。
この腹黒くて、ウザくて、イラっと来る感覚が一周して愛おしくなってきます。さらに声付きでウザさに拍車が掛かって、もうたまらん!!最高です。私の年上、姉萌え属性は多分、カチュア姉さんのせいだと思う。
「たった二人きりの姉弟なのにッ!!」のセリフの部分が大好きです。
誰だ発酵女とか言ってるのは(笑)
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。