CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 7/30 恐怖とイライラ

明日の15:30から親知らずの抜歯施術の予定。
現在、歯が痛いのは治まっているのですが、抜かないことには根本の解決にならないのでやはり抜歯しないといけない。歯が見えてる部分があまりにも少ないので、歯茎を切り開かれるかもしれないと思うと恐怖で体が竦みますね。口の奥だからって、器具などで口の端が裂けたりしないよね?恐いよぉ。
無事に何事もなく抜けることを祈ります。(何かあったら困るけど)


恐怖の部分は歯医者なのですが、イライラは別の部分。

けっこうというか、かなりイライラしてます。
8/1は日曜なのに仕事。それだけならまだこんなにイライラしないのですが・・・運悪く参加したいイベントが被ってます。
赤い刀ロケテ、デスマドラマCD通販。
他人から見たらしょうも無いことなのですが、私にとってはかなりストレスフルなことなのです。デスマドラマCDに関しては何故前に買っておかなかったと言われればそうなんですが、ロケテに関してはどうしようもない。ちょっと日曜日出ないといけない原因を恨んだ。ホントはこんなことは言ってはイケナイんですがね。たまには怨み事の一つや二つ言いたくもなりますよ。トホホ。


さすがに明日の抜歯後は、顔がはれてるだろうし、痛くて無理。無理して膿んだりしても困るし。はぁ。
デスマドラマCDも帰宅後は多分なくなってるだろうなあ。イライラ。

『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack』は、ゲーム売り場で

『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack』の仕様OHPで、劇場版マクロスFのBDについての仕様が公開されました。

内容には一応、劇場版アニメの方が先に書かれていますが、やっぱりメインはゲームなんでしょうかね?それとも、ゲームが入ってるからBDアニメとして販売してはいけないのかな?


ゲームとアニメがひとつに!『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack』ファミ通.com
『マクロストライアルフロンティア』のゲーム画面が少しだけ公開されています。
さすがにPS3になってコンソールなどはかなり見やすくなっている上に、パワーアップしていていいですね。
シナリオや登場人物などは劇場版に準拠しているそうです。

バンダイナムコ、BD「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack」
PS3用ソフト「マクロストライアルフロンティア」を収録して10月7日に発売
GAME Watch
これまでの作品に登場した機体も出るということで、劇場版マクロスFのBDのオマケにとどまらない新作になるのかな。
輝、マックス、柿崎の初代マクロスシナリオもちゃんとあるといいな。やっぱりミンメイが出ないとマクロスじゃないよ。

SNKプレイモア XBLA2タイトル延期だそうです

SNKプレイモアXBLA配信タイトル一覧SNKプレイモア
ああ、やっぱりか。
全然音沙汰が無いし、『NEOGEO HEROES』が発売されたばかりだしね、延期になるだろうとは思ってた。というか、ひっそりと更新しすぎで気付かないよ。各種メディアでも取り上げられてないし寂しいですね。スカイステージが、8月ぐらいに来るだろうと勝手に期待していたのでちょっと残念。
そう言えば、KOF2002UMも闘劇版が出たばっかりなんだっけ、だから余計に延期なんのかな?

そういえば、SNKプレイモアでXBLAタイトルで移植して欲しいタイトルのアンケートとか取らないんでしょうか?RB2が出ないかと密かに期待してるんですが・・・ダメですかねぇ。あれNEOGEOのロムを持ってないので出てくれると嬉しいんだけどなあ。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。