CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

そらのおとしもの 祝!映画化&第一期BD-BOX化

こんな展開、誰が予想し得たというのだろうか?
そらのおとしものf まさかの劇場アニメ化!!

ありがとう 劇場アニメ化決定!そらのおとしものf

帰宅後ネットで知ったのですが、マジでか、マジでなのかと思ってOHPみたらホントだった。
そらおとを劇場化しちゃう角川の偉い人の判断がすごい。ありがとうありがとう。見に行けそうなら頑張って見に行くよ。


さらに
第一期BD-BOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
待ってました!!1期はDVDだったので見送ったのですが、今回は買いますよ。発売時期も今のところ他のと被ってなくて、良いタイミングだと思います。空飛ぶパンツやパンツロボにまた会えるね!!

そして、第二期は12月24日からリリース開始だそうです。
マスターアップも終わっているらしいです。

フォルテ Blu-ray&DVD 第1巻 マスターアップ!

第一巻には2話まで収録みたいです。
じいちゃんの名言
「人間だろうが 未確認生物だろうが
そこにおっぱいがあるのなら いいんじゃね」

をBDで堪能できますね。じいちゃんすげーよ。

第一期のBD-BOX、第二期BDともに期待いっぱいです。
BD-BOXは、妥協せず良い画質に仕上げて欲しいですね。

雑記 11/5 クリアへのビジョンが見えない

昨日に引き続き虫ふたプレイ中。
ver1.5のマニをノマレコで挑戦中。
ステージ4で轟沈。
ステージ3道中が異様にキツイです。ダンゴムシめぇ!!
う~ん、このままではクリアできそうにないぞ。全くクリアできるビジョンが見えない。
スコアも1億しかでないですよ。3億とか遠すぎる。とほほ。

通しプレイの後は、プラクティスを久々にやってみました。
デニタクス(ダニ)は1ボム。クロガネは2ボムで倒せるようになったけど。どちらも道中が問題すぎる。
ステージ3はダンゴムシ。ステージ4は、面白いステージなんだけどかなりキツイ。
果たしてステージ5に到達できるだろうか?

ついでなんで、ウルのラーサを遊んでみた。あれは人間が避けれて良いレベルなの?でも、クリアしちゃう人が居るという事実。どうなってんのよ(笑)
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。