CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

いよいよ配信ですね

来週開発日誌
いよいよ今週の11月10日に配信となるぐわんげ。
マスターアップはしているのになかなか配信されずやきもきさせられましたが、やっと配信。
アレンジがどうなってるのか、楽しみです。
MSP補充しないと。

そして、25日が大復活。
今月から来月にかけて大忙しですね。

ここで終わりかと思ったら、今月末に次回作のアナウンスがあるらしい。
な、なんだってー!!
しかも複数。
ACの新作かな。家庭用タイトルかな。
前に言っていた、家庭用オリジナルのSTGの情報とかそろそろ欲しいね。
ACは虫姫の続編とか出ないかなぁ。ちょうどBUG PANICで話題が復活するだろうし、頃合的にはちょうど良さそうだと思うんだけど。
何だろうね。わくわくしますね。
PVに浅田さんが出演。こちらもわくわく。

雑記 11/7 完全体

さっきまでドラゴンボール改を見てました。
やっとセルが完全体になった。(関西は一週遅れらしいって聞いたけど本当かな?)
やだ、超カッコイイ。
べジータ、セル、フリーザの3人はドラゴンボールの中でもかなり好き。あとはむしろどうでもいい(笑)

第一形態の演技で物議をかもしたセルですが(後にHESSING BD-BOXで真剣な演技だと判明)、第三形態を今の若本御大はどのような演技をしてくれるのか非常に楽しみです。よりスリムに、よりカッコ良く、よりパーフェクトになっていると良いなぁ。

で、来週は私にとっての神回。
自信満々の王子が、あっさり絶望する回。
「笑えよ、べジータ」
子供の時に見た、このセリフの印象が非常に強烈でした。
この一言の中に、さっきまでの立場が逆転した全てが集約されてて良いよね。
来週が非常に楽しみです。
寝坊しないように気をつけないと。

コミックブレイド12月号 魔法少女プリティ☆ベル 第12話

だんだんと秋も深まり(深まってるのか?)、寒さも増してきました。
作中の厚志のカッコを見るたびに寒くはないんだろうかと疑問に思う日々。
しかし、作中は新たな展開で熱さを増してきていて、読むだけで興奮して暖かくなってきますね。
さて、そんな新たな展開を見せるプリティ☆ベルの今回の話はどんなのでしょうか。


前回のあらすじ
東軍ツアーを終え、帰宅しようとする厚志たちをジロウさんが呼び止める。
ジロウさんの前には巻き藁が2体。それを斬ってみせるジロウさん。
何でもないような只の殺陣に見えたそれは、トンでもない技量であり、厚志をもってしても肝冷やすほど圧倒的な力を見せ付けられた。
その頃、アメジストの無差別攻撃によって動くことの出来ないシスターエンジェルとデーモンジャーの変わりに買出しに出かけることになった桜。
出先で変わった気配を纏いバイクを駆る魔族とすれ違う。
桜の喧嘩癖が出てその魔族と戦うことに。
相手はなんと、天界の偵察部隊を壊滅させた仮面ライダーの魔族、マスケレイタであった。
桜とマスケレイタの勝負は刹那にして決まる。大地に立っていたのはマスケレイタという驚愕の展開。
シスターエンジェルたちが居る教会に戻った桜は、彼女たちに修行を手伝うように強要する。
そして、走り去ったマスケレイタは、厚志たちが住む街を通りかかる。
異常な殺気を察知した厚志たちは、マスケレイタに職務質問をすることに。
「我々の街に何か用かね?」
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。