CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 11/10 取り急ぎ

ただいまぁ。

帰宅後直ぐに「ぐわんげ」を探す。

見つけるのに苦労しました。

リンク貼っておきます。

ぐわんげ

見つからないって人は上からどうぞ。よぉしやるぞぉ。

雑記 11/10 虫ふたオリクリア


タイトル通り、何とかオリをノマレコでクリアできました。
ついでに2億実績も解除できました。
ラーサの3形態まで行ったけど、ボムも残機もなくてもうダメだなと思っていたのですが、何とか避けきった。ギリギリ(笑)
アブパルムは前にクリアしたので、一応両キャラクリアしたことになります。
アブレコとノマパルムはどうかって?
え、無理に決まってんでしょ、と始めから決め付けないでゆっくりクリアできるように頑張ろうとは思っています。
しかし、あれだね。オリの後半からの弾速はもはやギャグだね。
ダニの最終攻撃とか見えないもの。ステージ5の道中もあれは早すぎる。避けてるというより前もって移動してる感じ。誘導するゲームだからそれで良いんだけどね。
あと1アップが非常に取り難い。マニの方がちゃんとパターンで取れるのに、オリのはパターンでも取りに行くのが怖すぎる。私が下手なだけなんですが、もうちょっと安全に取れないだろうか。

次はマニなわけだが・・・。昨日一日休みを利用してずっとオリをやっていたら、色々忘れた。ダメじゃん(笑)


さて、本日はぐわんげの配信日です。楽しみですね。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。