CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 11/15 1年経ちました

ブログを始めて何だかんだしながら、今日で1年経ちました。

最初は、知人にブログの作成方法を聞かれて応えられないというのは悔しいので、実際に作ってみることにしたわけです。以前から何とはなしに興味があったのですが、切っ掛けがなく足踏みしてる状態でした。そこへ、そんな話が来て渡りに船。本当に良い切っ掛けを頂いて感謝。で、肝心の知人ですが、作ってないようです。えー(笑)今では話を振って貰った知人より私の方がハマっている状態。実は1年も続けられると思ってなかったので、自分でびっくりしています。カウンターも25000も回して貰って、これまたびっくり。とりとめのないブログですが、のんびり自分のペースで続けようと思うので、よかったらこれからもよろしくお願いします。

TO雑記 11/15 屍術師登場

前回はクァドリガ砦を無視してゴルボザ平原へ行きましたが、今回は戻ってクァドリガ砦へ。
あるお方のフラグを立てに行きます。
ネクロマンサー界のカリスマ。屍術師ニバス・オブデロード。後々またお世話になるお方。
彼はバルバトス枢機卿の政策には興味はなく、故にアルモリカも明け渡したという。自身の研究に忙しいので、そんなしょうも無いことに構ってるヒマはないのだそうです。だから見逃せと交渉してきますが・・・当然応えはNoです。死者の命を弄ぶ彼は放って置けませんよね。
そして、彼は不死者を召喚し戦闘へ。
では、サクッと行きますか。
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。