CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 11/18 その2 こんなAAがあることにびっくり

               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   貼られるべき画像がスレに無い
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l    ただそれだけのことが麻呂にとって
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   恐怖であり、同時に存在の証明でもあった
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐   /

ヤバいツボに入った(笑)
麻呂自体は知ってるのですが、これは始めて見ました。
こんなAAがあるなんて麻rじゃなかった私も驚愕!!
いろいろパターンがあるんだなあ。

話は変わりますが、タクティクスオウガが本当に止まりません。TO雑記サボって進行中(ぉぃ)今、ザエボスさんと戯れてるところです。つまり三章。

誘爆による連鎖が面白い『虫姫さま BUG PANIC』

本日から配信された、ケイブのiPhone/iPod touchアプリ第3弾『虫姫さま BUG PANIC』購入しました。

ストーリー
『虫姫さまふたり』の後の話。平和だったある日、シンジュガ森の甲獣たちが突如暴れ始める。サクレツの実を投げて甲獣たちを大人しくさせるも、甲獣たちは一斉にどこかへ向かって飛んで行ってしまう。連れ戻すためレコたちは甲獣たちを追ってシンジュガ森から再び冒険に旅立つのであった。

本作は、虫姫さまを題材にしたケイブにしてはめずらしいアクションゲーム。
サクレツの実を甲獣たちに投げて連鎖をさせて得点を競うタイプのアクションゲームになっています。
聞くより見たほうが分かりやすいので公式トレーラーを貼っておきます。
続きを読む

雑記 11/18 『虫姫さまBUG PANIC』ちょっと遊んでみました

『虫姫さまBUG PANIC』が0時から配信されていたので、タクティクスオウガを一旦止めて遊んでみました。
けっこう操作が難しい。
具体的に言うと、スティックの押し具合が少しの加減で倒れ過ぎて移動が常にダッシュ状態。ゆっくり進みたい時があっても調整が難しいですね。
それ以外は、大丈夫。連鎖が楽しいです。
2時間強やっての電池の減りはですが、フルから残量20%以下になったのでそれなりに減りますね。

気付いたら3時間近くやってたので今3時です(汗)

とりあえず、寝よう。

画面写真なんかは明日帰宅後にでも。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。