CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 11/19 『赤い刀』ドラマCD買えました

『赤い刀』のドラマCD、余裕で買えました。やったぁ。
けっこう数が用意されていたようです。
眼鏡のフレームのせいで若干お財布が厳しいのですが、買わないわけにはいかんでしょう。

何やらスレを読んでると基板は30分で完売したそうです。うそん?
ブルジョアな方が沢山いらっしゃるようですね。羨ましい限りです。

で、メールを見ていたらケイブのメルマガが・・・
基板キャンセル分が発生したため、明日はキャンセル分を販売するそうです。
誰だキャンセルしたのは!!
ということだそうで、明日もチャンスがあるそうですよ。
紹介動画があったので貼っておきます。

Hit数が多くなってますね。256を余裕で超えてる。あと弾幕もキツくなってるような・・・。気のせい?ステージセレクトも出来るようです。
それにしても動画を用意するのがいささか遅すぎる気がします。昨日だし、気付いてない人もいるんじゃないかなあ。



さて、TOに戻ろうかしら。
そうそう、ハボリム先生が、ハボリム先生がぁ・・・詳しくはその内。
スポンサーサイト

怒首領蜂大往生BLEXTRA パッチは提出済み あとは配信を待つのみ

360大往生のパッチの件ですMihara's sub Layer
だと言うことです。
配信は結局大復活までに間に合わなかったのですが、パッチが完成して良かった。
残りはMSのお仕事。なんだか最近またごたついてる様子。しっかりして下さい。

しかし、まあこんなにバグがあったのですね。知らないのが幾つも・・・。
これで動いていたのが不思議なぐらい。
修正作業が本当に大変そう。(当事者じゃないからこんな暢気なこと言ってられると思うけど、実際地獄だったんだろうなあ。)

あとは配信されるのを待つばかりです。
配信されたら快適にプレイできるだろうから、ディスクを入れるのが億劫にならなくなると良いなあ。頑張って1周できるようになりたいものです。

三原さん、5pb.さん、開発会社さん。本当にお疲れ様でした。
パッチ期待して待たせて頂きます。

TO雑記 11/19 ヴァイス、計ったな!!

前回は、新マップにザパンが出てきて命を狙われました。今回はオリジナルではザパンが本来初登場となるゾード湿原から。
オリジナルではここでザパンが出てきたので、彼の出番がまた増えるのかと思っていたら、別の人が誰だ!!
十人長のヴァンスさん。中途半端クラスのルーンフェイサーのバクラム人。
何やらもめているなあと思ったら、逃げたはずのアロセールが絡まれていた。
そこへデニムたちが通りかかる。当然デニムはお人よしなので助けようと提案するんですが・・・
姉さんひどっ!!まあ、命狙われたんだから当然と言っちゃ当然なんですが。

ここは湿原で移動がこんなんな事以外は大したことはないです。面倒なのはアロセールの体力を気にしないといけないことぐらい。回復が主な仕事のクレリックは、移動コストの関係上到着が遅くなりがちなので、ナイトやヴァルキリーなどのクラスにヒールを習得させておくと回復が上手くできるハズです。かのぷ~に消費アイテム?のスキルを付けておくのも良いかもしれません。
ちなみに私はこのマップではナイト3ルーンフェイサー1クレリック2でプレイしています。回復役が多いのでいざと言うときにも間に合います。
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。