CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 11/21 もう来た

19日に注文した『赤い刀』のドラマCDが、今日届きました。
まさかこんなに早く着くとは思ってなかったです。いつぞやの祭りの時とはえらい違いです。発送システムが良くなったのか、そういう部署が出来たのか。いずれにしても良くなってよかった。
基板買った人はどうなのでしょうか?もう届いたのでしょうか。さすがにまだだよね。こんなに早く届いたら代引きだとキャッシュを用意するのが大変そうですね。

ちょっと時間がなくてまだ聞けてないのですが、次の祝日にでもじっくり聞こうかな。

TO雑記 11/21 枢機卿の最後

フォルカスに提案された海路を行くべく、一路は海賊の砦を目指すことになったのですがちょっと寄り道。
ワールドマップにフランパ大森林という新しいマップが登場。ウォーレンレポートによるとウォルスタ人の狩猟場らしい。さっそく突入!!
入ってみると中は、城などの連続マップ仕様になっていました。入ってすぐの所を攻略すると上下の分岐がでてきます。上下どちらからも攻略可能で、順番もありませんでした。好きなところを攻略すれば良いようです。
オススメは、まず下を攻略。下のマップは基本的に人間ユニットで構成された敵軍。難易度はこちらの方が断然低い。上は、下を攻略してレベルが上がってからにした方が良いです。上は、魔獣やドラゴンの編成になり苦戦を強いられます。鍛えたドラグーンが欲しい所ですが、ナイトでも問題なく攻略はできます。種族スキルはつけておいた方がいいです。あと、イクソシズムは絶対習得しておいて下さい。アンデットが出ます。
上の「未踏の湿地」は第三勢力が出現します。アンデット三体。放っておけば、勝手に敵に攻撃を仕掛けるので、自軍は右の高台でアンデットが始末し損ねたおこぼれを確実に仕留めて行く方針でいけば簡単です。
ここである程度レベルを上げておけば、ストーリーの方は楽になります。あとは、素材などを集めるのに利用すればいいかと。
あと、一回出るとまたやり直しなので気をつけてください。
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。