CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

大復活雑記 1/2 今さらどっちのスタイルか迷う &スコアの仕組み

久々に大復活に戻って、色々練習。
いい加減表2周の攻略に取り掛かろうとトレーニングモードを活用。
2-3ぐらいまでは何とかなりそうな感じではある。
パワスタだとボムがない分辛いですね。
で、ボムありならどうかとストスタやったのですが・・・。
ぶっちゃけ弱い!!
愛機がtype-Cだからだと思うんだけどね。オプションの角度が開き過ぎてて、ショットの火力が分散されてしまうのが原因みたい。同じパターンで動いても、撃破までの時間が違う。2-3で痛感。ボムがあるからと言って一概に簡単になるというわけではなさそうです。それでもボムによるランク下げと一掃能力の恩恵は、計り知れないのですが。
パワスタだと実力が如実に出て、それはそれで下手っぴにはしんどいのですよ(笑)
う~ん、2周目攻略はどちらのスタイルの方がいいんだろうか。
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。