CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 1/3 勢いで購入

ついにtorne購入する気になりました。
ホントは自室にちゃんとしたデッキが欲しいのですが、如何せん置き場所とお金がない(笑)
去年、折角地デジアンテナに変えたことだし、もう頃合だろうということで深夜の怪しげなテンションに任せて、Amazonでポチッとな!!

3倍録画も実装され、追っかけ再生もあることだし、もう文句はない。
殆どゲームと言うゲームしてないのでHDDの容量は余ってるはず。3倍録画も画質が綺麗で容量抑えられるようなので問題なさそう。

これで自室で見れるね!!
えっ、今までどこで見てたかって?
居間で堂々と見ていました。ええ、アマガミを親の前で(笑)
我が家は、誰が何見ていようが気にしないですし、何も言われない。昔からそうです。むしろ、私の録画したのを勝手に見られてることが・・・ヤメテェ。酷いと録った覚えのないものが(笑)ミルキィとかミルキィとかミルキィとかが(オタクでもでもない人が何故見てるのか全く不明。 私はニコニコ動画で試聴)。だから、別に居間のデッキで見たって構わないんですがね。ただ、やっぱりパラサイトしてる身としては、相手がTVを見る時間も考慮しないといけない訳で、自由にいつ何時でも見れるわけではないので、自室で見れるtorneは個人的にありがたいアイテムだなと。
よし2011年以降のアニメライフは磐石だ!!

到着予定は1月4日。
Amazonはぇえええっ!!
初めて日付指定を使いました。予約品も時間指定させてくれたらいいのにね。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。