CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

魔法少女まどか☆マギカ ニコニコチャンネルで配信決定だそうです

2011.1.7 PC&モバイル配信決定のお知らせ魔法少女まどか☆マギカ
ニコニコチャンネルでは、2011年1月12日の深夜から毎週水曜日深夜更新だそうです。
他にはShowtimeアニメワンで配信されるようです。
これで放送地域から漏れていた人も視聴できますね。

一昔前はアニメのネット配信はありえないみたいな時代だったのに、今や配信しないと見てもらえない、セルを買ってもらえないのでどことも躍起になってますね。視聴する側にとっては良い時代になったなぁと思います。逆にアニメ関連会社は色々大変でしょうね。それでもこういう配信は地方民とっては非情にありがたいので、是非続けて欲しいものです。

雑記 1/9 たまにやりませんか?買った漫画をまた買っちゃう

昨日、『まんがタイムきらら』を買うつもりで本屋に行ったのに、家に帰ってきたら『まんがタイムきららキャラット』になってたでござる。確かにきららを取ったはずなのに。ば、馬鹿な!!そんなこんなで、キャラット2月号を無意味に2冊所有。
仕方ないので、本日もう一度買いに行ったら『おめー昨日買ったじゃん』みたいな怪訝な表情をされたでござる。まあ、多分ただの被害妄想だけど。でも、店員のお姉さんにちょっと不思議そうな顔をされました。『いや~間違って2冊買っちゃって(笑)』とは恥かしくて言えなかった。ついでにポイント付けてもらうのもの忘れた。とりあえず、言いたいことは『表紙ややこしい』それだけです。
さてそろそろ、別の店まで遠出するのメンドクサイ&しんどいので残り『まんがタイムきららMAX』と『まんがタイムきららフォワード』、『まんが4コマKINGぱれっと』を入荷してくれるように頼もうかな。と、自分でややこしいのを増やそうとしてどうする。

と、どうでもよい話。

クリクロ雑記 1/9 こんなに稼げるの?

クリクロ用に新たにカテゴリー『クリムゾンクローバー雑記』を追加。以前のクリクロ関連2件もそちらに放り込みました。

して、こんな動画を発見!!
ステージ1~4まで。
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。