CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 1/15 駄文

ここ数日ゲームしてない。そろそろしたいなあと思いつつ。いざ電源を点ける段階で踏みとどまる。あと、疲れてるのか、1時ぐらいに急激に眠気が襲ってくる。
年末ぐらいから積んだ状態の漫画も消化してるせいで余計にゲームする時間が。そこへアニメのチェック。時間が全然足りない。あと体力。1日36時間ぐらいあって、それぐらい余裕で過ごせる体力があればいいのに。
今日こそはゲームしよう。そうしよう。成果が残せるといいなあ。
大復活BLの実績が判明したようです。いつもながらあの有名サイトはどういう仕組みで情報を仕入れてくるんでしょうか。非情に謎。ハッキングでもしてるんでしょうか?って、根拠のないことは書いてはいけないですね(と言いつつ消さない(笑))。
今回は取得できなさそうなのがけっこうある感じ。 ]-[|/34<#! と_@-zv_@関係は自信がないです。ボス撃破の瞬間だけ烈怒MAXにするとかで、 ]-[|/34<#! って出現したりするんでしょうか?まだそれなら希望がないこともないかも。_@-zv_@の条件はゴールデンディザスターも含めて1ミス2ボムなんでしょうか?それによってはかなり変わりますね。ゴールデンディザスターでボム使えるなら見れる可能性も出てくる?何にしろもうすぐです。楽しみですね。
で、DVDの通販はいつごろなんだろうか。早くみたいなあ。

『これはゾンビですか?』 めっちゃ見えてる これが今期の変態枠か ゴクリ

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。