CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 2/26 早っ!!

ケイブから昨日祭りで購入した商品の発送メールが来ました。
早っ!!
今回は異常な早さですね。流通センター的なところを見直ししたとかでしょうか?わからないですが、早く着く分にはありがたいですね。佐川急便なので多分明日着くと思われます。
やっべ、代金用意してないや。

大復活の設定資料集が非常に楽しみです。そればっか(笑)

雑記 2/25 その2 すんなり終了

オンラインケイブ祭り。
今日は平日のためすんなり終了。最初、503出たときは焦りましたが、10分足らずで終了。
目的のものは全部放り込めました。大復活の設定資料集が楽しみすぎてヤバイですね。

さて今日注文でいつぐらいに来るんでしょうか?明日もあるから、それ終わってから発送準備になるのかな。

今日は軽かったのですが、明日は土曜。明日参加予定の人は、阿鼻叫喚にならなければ良いですね。

雑記 2/25 挫けるわぁ

まどマギ8話
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『やった、ヤロウが死んだ!と思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか元に戻っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わけがわからないよ…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   幻術だとか時間操作だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

そして、その後にまさかのグロ。

さらにあいつは予想通りのことをのたまいやがった。
わかってはいた、だがそれは受け入れたくなかった。絶望で心が折られた。誰か助けてぇえええ!!

とりあえず、今からのホットな検索単語は決まったね。急上昇ワード間違いなし。

それにしても、あのあざとい顔がうぜぇええええっ。どっかの可愛くもないくせにあざといトナカイよりうぜぇえええっ!!人形が出たらサンドバッグとして大活躍の予感。

雑記 2/24 むちピンク届きました

届きました。今回は限定版だけしか買いませんでした。月の頭に『空の境界』のBD-BOXで買ったので、さすがにしんどいです。

とりあえず、触ってみる。
ムズィ~!!
桃薔薇が鬼畜過ぎて、何かよくわかんね(笑)
何気に那津子お姉さんの曲が聞けますよ!!

雑記 2/23 今回はちゃんと発送メール来ました

今回はちゃんとソフマップよりむちピンクの発送メール来ました。これで悶々とせずに済みますね。良かったぁ。
それにしても、ここの所ケイブシューの移植ラッシュで全然消化できてない状態です。ぐわんげしかり大復活しかり黒復活しかり。ここへさらにむちピンク。どれで遊ぶか迷っちゃいますね。

そう言えば今回はニコニコ動画でむちピンクのフラゲ動画がないですね。不人気?個人的には世界観とかぶっ飛んでて好きなんですが・・・。

とりあえず、明日はむちピンクが遊べることが分かったので良かった。さて、どっちからやりましょうかね。皆さんはどちらから遊ばれるんでしょうか?桃薔薇?豚薔薇?
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。