CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

雑記 2/9 いつ配信されるんだろう

SNKプレイモアがXBLAで配信を予定している『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』は、いつ配信されるんでしょうか?
発表されたのが10月の終わり。で、今2月なんですが、全く動きがないですよね。もうすぐ冬終わっちゃうよ。公式の方は全然更新せず、開発会社スタジオシエスタの中の人が運営しているサイトしか動きがない。プレイモアはやる気あるのと聞きたい。NESiCAxLiveとかPSPで出す過去の遺産の食い潰しはそろそろいい加減にして、新しい作品にも注力して貰いたいなあと思う。個人的にけっこう期待してる作品なので早く遊びたいんですが。がんばってよプレイモア。

それはそうと『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』のシエスタ特設ページの騒動魔女長談義がけっこう面白いです。今7話まで更新されてますが、これ全11キャラ分やるんでしょうか?キャラ紹介も含まれてると思うので、やるんでしょうね。てか、やって欲しいですね。最近の密かな楽しみ。
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。