CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/10のツイートまとめ

Barrage71

ただ最近は隔月刊連載が多いのが難点かもしれない。
04-10 23:59

ブレイドで純粋なスポーツ漫画は『バガタウェイ』。ラクロスの漫画。これも非常に面白い。ブレイドは何気に良作がそろってて良い雑誌。
04-10 23:58

原作知らない人はスポーツ漫画だと思うかもしれないんだけど、ソフテニを題材にしたスポーツギャグ漫画なんですよね、これ。
04-10 23:55

千歳もけっこうはまり役で安心。
04-10 23:53

原作に忠実な良いアニメでござった。素晴らしい出来です。
04-10 23:53

そして、千歳のCVが伊藤静さんであることを今知る。えらいこっちゃ。何て色物キャラを・・・。せめてエリザベスなら良かったのに(笑)
04-10 23:36

『そふてにっ』がニコニコ動画で配信されてるので視聴開始。この漫画に限っては「ピンクは淫乱」の法則が当てはまるのが怖い(笑)
04-10 23:34

毎度ながら何をどう読み取ったらそういう結論になるのか一度聞いて見たい>http://jin115.com/archives/51767314.html 煽りたいだけなんだね。
04-10 23:13

Shutdown Xbox360 at 22:11:24
04-10 22:11

続きを読む

04/10のツイートまとめ

Barrage71

ただ最近は隔月刊連載が多いのが難点かもしれない。
04-10 23:59

ブレイドで純粋なスポーツ漫画は『バガタウェイ』。ラクロスの漫画。これも非常に面白い。ブレイドは何気に良作がそろってて良い雑誌。
04-10 23:58

原作知らない人はスポーツ漫画だと思うかもしれないんだけど、ソフテニを題材にしたスポーツギャグ漫画なんですよね、これ。
04-10 23:55

千歳もけっこうはまり役で安心。
04-10 23:53

原作に忠実な良いアニメでござった。素晴らしい出来です。
04-10 23:53

そして、千歳のCVが伊藤静さんであることを今知る。えらいこっちゃ。何て色物キャラを・・・。せめてエリザベスなら良かったのに(笑)
04-10 23:36

『そふてにっ』がニコニコ動画で配信されてるので視聴開始。この漫画に限っては「ピンクは淫乱」の法則が当てはまるのが怖い(笑)
04-10 23:34

毎度ながら何をどう読み取ったらそういう結論になるのか一度聞いて見たい>http://jin115.com/archives/51767314.html 煽りたいだけなんだね。
04-10 23:13

Shutdown Xbox360 at 22:11:24
04-10 22:11

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。