CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』カウントダウン企画 壁紙配信開始

4月27日(水)の配信に向けて『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』の公式サイトでカウントダウン企画として壁紙配信が始まりました。
壁紙はスペシャルよりダウンロードできます。
用意されているサイズは「1280*800(16:10)」「1024*768(4:3)」の2種類。何故かちょっと微妙なサイズ(汗)16:9はないのは何故なんだろう。
壁紙は本日より配信日までの平日は毎日更新される予定。
またTOPページにもカウントダウンの画像が表示されています。
発表されてから延期等もあり長かったですが、いよいよ配信ですね。MSPは用意されましたか?私はバッチリ用意できてます。あと9日で配信。非常に楽しみです。

04/17のツイートまとめ

Barrage71

しろつくの開発現場はすごく大変そうだった。
04-17 23:56

デスマの販促ポスターとHORIのデスマ棒も映ってた。
04-17 23:55

スタッフロールにケイブの名前が出た。
04-17 23:53

てか、45分で改良ってどうなってんの。
04-17 23:52

赤い刀が映ったね。
04-17 23:51

監督が岡村天斎さんなので、期待はしていいと思う。多分。
04-17 20:42

EDはいらない。
04-17 20:41

原作はまだ終わってないので、オリジナル展開は宿命だろうなあ。そこのところは覚悟しておかないと。
04-17 20:41

『青の祓魔師』ジャンプ系のアニメ化にしては良かった。他がダメすぎるというのもあるかもしれないけど・・・。今後作画が崩れたりしなければいいなあ。
04-17 20:40

録画を見ようとコントローラーを取ったら間違えてXbox360の方を取ってしまった。使用する頻度の差を体が覚えてる。
04-17 20:04

続きを読む

04/17のツイートまとめ

Barrage71

しろつくの開発現場はすごく大変そうだった。
04-17 23:56

デスマの販促ポスターとHORIのデスマ棒も映ってた。
04-17 23:55

スタッフロールにケイブの名前が出た。
04-17 23:53

てか、45分で改良ってどうなってんの。
04-17 23:52

赤い刀が映ったね。
04-17 23:51

監督が岡村天斎さんなので、期待はしていいと思う。多分。
04-17 20:42

EDはいらない。
04-17 20:41

原作はまだ終わってないので、オリジナル展開は宿命だろうなあ。そこのところは覚悟しておかないと。
04-17 20:41

『青の祓魔師』ジャンプ系のアニメ化にしては良かった。他がダメすぎるというのもあるかもしれないけど・・・。今後作画が崩れたりしなければいいなあ。
04-17 20:40

録画を見ようとコントローラーを取ったら間違えてXbox360の方を取ってしまった。使用する頻度の差を体が覚えてる。
04-17 20:04

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。