CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

今夜最終回の『魔法少女まどか☆マギカ』読売新聞にて一面広告

今日の読売朝刊一面に『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の宣伝広告が載ってるぞwwやらおん!
すげー!!ここへ来て宣伝費用が半端ないことに(笑)
今日の読売新聞の朝刊の関東版、関西版ともに掲載されているとのことです。関東版ではTBSの放送時間。関西版にはMBSの放送時間とそれぞれ明記されていて手の込んだことに。
こんなにハードル上げちゃって大丈夫なの?まだBD買うか迷ってるのに期待しちゃうよ!?

シャフトの納品が数日前だったそうな。
シャフトはいつもだな(笑)これでまだBDだと手直しするんでしょ。よくやるよ(笑)

関西がMBSにて今夜26:40より2話連続放送。
関東がTBSにて今夜27:00より3話連続放送。
ネタバレに怯えてください(笑)いやいや、冗談ですって、多分。
しかし、この時間で見れるだろうか・・・。う~ん、やっぱり生で見たい。

04/20のツイートまとめ

Barrage71

そういえば4文字ってたまにあるよね。「.html」「.jpeg」とか。他にも4文字以上のとかもあるみたいだけど・・・、なげぇよ(笑)
04-20 23:53

WebMコンテナの拡張子は「.webm」だそうです。・・・4文字。「.divx」みたいなことに。3文字にしたまえ。
04-20 23:44

PCでメディアプレイヤーで再生する場合はまたVP8コーデックとか入れないといけないのか・・・メンドくさ。
04-20 23:43

しかしというかまたというか。HTML5絡みはIEには不利なのが多い気がする。IE9では標準対応じゃないのよね。プラグインをGoogleが出すみたいだけど・・・。
04-20 23:41

H.264のサポートは続けるようなので、それはそれで安心。
04-20 23:40

YouTubeがWebMコンテナに切り替えるとか何とか。VP8とH.264ではどちらが高画質になるんだろうか。一ユーザーとしては、そこが問題です。
04-20 23:39

リンクもなしに・・・と麻呂に怒られそうなのでリンク>http://ebten.jp/p/4910176250610/
04-20 21:39

ルシフェル邪魔(笑)
04-20 21:38

ファミ通Xbox360 6月号の表紙が赤い刀 真。めっちゃカッコイイ。これはまたポスターの販売が来るね。その時は買わないと。
04-20 21:36

袁紹様を語る上でこのHPは外せない>http://khex7495v.kir.jp/Battle/Musou2/ensyou/engo.html 『おぉ、衝車が!』のインパクトは今でも忘れられない。何たるヘタレ。
04-20 21:13

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。