CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/26のツイートまとめ

Barrage71

とりあえず、赤い刀の部分だけ視聴。
05-26 23:49

ただいまぁ。どうやら音飛びは気のせいじゃなかったようです。あとニコニコ動画の生放送やってたとはしらなんだ。タイムシフトはじめて使うわ。
05-26 23:44

Shutdown Xbox360 at 12:10:13
05-26 12:10

これ以上はホントにまずいので、これにて終了。続きは夜中。しかし、時々音飛びする気がするのは気のせい。私のXbox360のHDがヤバイのかな?
05-26 12:08

実績解除!! : 【壱号機】 30G - 『赤い刀 真 (555/1000)』 → [12965]
05-26 12:00

実績解除!! : 【奥義の型】 15G - 『赤い刀 真 (525/1000)』 → [12920]
05-26 11:55

実績解除!! : 【参号機】 30G - 『赤い刀 真 (510/1000)』 → [12890]
05-26 11:25

実績解除!! : 【3000HIT!!】 20G - 『赤い刀 真 (480/1000)』 → [12870]
05-26 11:00

実績解除!! : 【正義の刃】 30G - 『赤い刀 真 (460/1000)』 → [12870]
05-26 10:55

実績解除!! : 【真義の刃】 40G - 『赤い刀 真 (460/1000)』 → [12870]
05-26 10:55

続きを読む

05/25のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 22:43:15 - 『悪魔城ドラキュラ HD (175/200)』 - <シングルプレイ:1章をプレイ中 。 >
05-25 22:43

ソフマップから発送メールきた。これで一応明日手に入る。プレイできるかは別として・・・。
05-25 22:34

ソールって・・・ただしくはソウルだよね。何考えてたんだろう。
05-25 21:30

ドラキュラHDの蒼真のソールがなかなか集まらないでござる。パペットマスターとか一回もでたことねぇよ!!
05-25 21:28

Xboxフリーズした。びっくり。一旦終了して冷ますか・・・。
05-25 21:20

サントラは出るんでしょうか。さすがに基板は買えないので、サントラだけでも欲しいなあ。
05-25 19:44

「虫姫さま」ケイブ祭りver1.5の動画が公開されましたね。何というかこれぞケイブと言わんばかりの弾幕が非常に素敵。いつかXboxに移植して欲しいものです。>http://y2u.be/zuJ1FKIsx4w
05-25 19:44

キャラ造型、グラフィック、BGM、システム、癖のある操作性。やはりどれをとっても最高だと思うよ。盲目的なSNK信者だったからそう思うんだろうけどね。
05-25 02:00

続きを読む

05/24のツイートまとめ

Barrage71

さてドラキュラしようっと。
05-24 23:56

買ったのは、NIN2のサントラとつめあわせvol.02、Tシャツ。
05-24 23:55

そうそう、今日ケイブ祭りの購入商品が届きました。開発日誌入ってた。やったぁ。 http://twitpic.com/51y04g
05-24 23:54

さっきよりかは誰かわかりやすくなったかな?
05-24 23:48

アイコンサイズ変更。どうだ。
05-24 23:47

そうかだからこんなにやる気がなかったのか> ずっと行方不明だったBarrage71のやる気。実は、桜島を見に行って、誤って火口に転落しました。かなり溶けています。 http://shindanmaker.com/122884
05-24 23:42

う~む、いろいろ見る限りかなり楽しそうな感じだったようで。つらい。
05-24 23:42

アイコンを秋明菊さんに変更。う~んイマイチ小さいなあ。
05-24 23:01

続きを読む

05/23のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 22:50:43 - 『悪魔城ドラキュラ HD (175/200)』 - <メニュー中です。 >
05-23 22:50

Shutdown Xbox360 at 21:45:42
05-23 21:45

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
05-23 21:40

Power On Xbox360 at 20:35:43 - 『悪魔城ドラキュラ HD (175/200)』 - <協力プレイ:6章をプレイ中 。 >
05-23 20:35

大復活とかもいずれはオンデマンド化されるのかな。そうなると非常に助かる。
05-23 20:30

デスマⅡXのオンデマンドはカナダでも24日から配信されるみたい。日本は・・・。
05-23 20:29

こんなに早く送ってくるとは油断してたよ。
05-23 20:21

ケイブから発送メール来たけど、お金おろしておくの忘れた。持ち合わせがない。ヤバイ。朝一でコンビニでおろしてこないといけないじゃないか。
05-23 20:20

PCの騒音に若干異音が混じってる気がする・・・
05-23 19:31

せっかくなので同じ言葉で返すかな。
05-23 15:59

続きを読む

05/22のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 23:46:17 - 『悪魔城ドラキュラ HD (175/200)』 - <シングルプレイ:7章をプレイ中 。 >
05-22 23:46

来週のそふてにっも千歳さんは見所が沢山です。楽しみだ。
05-22 23:37

ドア開けたら赤玉中が倒れてるシーンは原作と違う。コートに突き刺さってない!!
05-22 23:34

そふてにっ7話「魚は飲み物です。」で、笑いすぎて咽つまった(笑)
05-22 23:24

うわー言いそう> パソコンに「Barrage71」をインストールしました。電源いれると「だるい」とか「ウザ」とか「後でいーじゃん」とか字が出るようになりました。 http://shindanmaker.com/122008
05-22 23:08

おい、どんだけ辛抱ない子なんだよ(笑)> Barrage71が自分の性欲を我慢できる時間は5時間 http://shindanmaker.com/122239
05-22 23:01

もろに当たってて何も言えねぇ> Barrage71は、腰に手を当てられゆっくりと服に触れながら「どうしたの?もっと欲しい時はなんて言えばいいか教えたよね」と言われるとキュンとなります。 http://shindanmaker.com/121169
05-22 22:16

さて、あとはぼちぼちプレイしてスコアを稼げるよう頑張らないと。
05-22 22:03

2499でミスった時のあの辛さ・・・。やっぱり15周目でやるのが楽そうです。
05-22 22:01

ツールが投稿する前に電源切っちゃったorz やっとスターコインMAXの実績が解除できました。 http://twitpic.com/5127dc
05-22 22:00

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。