CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/15のツイートまとめ

Barrage71

白夜の協奏曲だった。
05-15 23:59

悪魔城ドラキュラ白夜の夜想曲のED曲聴くだけでふく。デレデレデェェェン
05-15 23:58

そふてにっ視聴終了。今回はちゃんとテニスしてた。
05-15 23:54

リオのEDがイカOPの人だった。
05-15 23:29

あっ、間違えた。「そふてにっ」のOPはイカの人じゃないや。単純にイカっぽいだけだった。
05-15 23:28

「そふてにっ」のOPはイカ臭さが満開だね。この歌手の人は、もう毎回出すたびにイカ臭いイカ臭い言われるんだろうか・・・。
05-15 23:27

今回は勝呂回。この回は割りと好きです。目標を高く掲げてて、それを人に何を言われようと変えないところが。達磨もちょろっとだけ登場。達磨といえば、次号の青エクの展開が気になる。
05-15 23:20

青エクの録画を視聴完了。毎回なかなかのクオリティを保ってて凄い。
05-15 23:17

まだお腹苦しい。なかなかこなれないなあ。
05-15 22:49

初coop。面白かった。ただ魔方陣の存在が協力プレイだと微妙かなと感じたり。VCしてれば、意思疎通は取れるんだろうけど、してないとなかなか相手の意図を掴み難いですね、やっぱり。
05-15 22:30

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。